Mr.パーフェクト! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

Mr.パーフェクト!


photo:11



今日はMr.パーフェクトに会ってきました。

ってか、

朝起きたらちっちが暇そうにしていて、私も夜まで何もなかったので、急遽ディズニーシーに行ってきちゃったんだよね!

photo:01




ディズニーシーもハロウィンやってたよ!
マスカレードショーが素敵すぎて涙腺が崩壊(´・ω・`)
改めて、ショーとかミュージカルとか、ほんっっっとに自分の琴線に触れてしまうみたいで危険です(笑)


相変わらずミッキーさんかっこよかった!
ゲスト(お客さん)の女の子が着てたミッキーのイラストが描かれている服に「Mr.Perfect」って書いてあって。

まさにそれ!!

ディズニーリゾートにおけるミッキーさんのカリスマ性の高さ半端ないよ。


開演時間からinしてたんたけど、あまりにも出来たばかりのトイストーリーマニアが混んでいたので、ファストパスを諦めてアグラバーへ!

すいてて快適!
photo:07



ラクダにも乗ってみたり
photo:06



今回は割と普段やらないようなアトラクションに挑戦してみたり
photo:09




キャラクターとも写真撮ってみたり

photo:08





楽しかったー(*´∀`*)


毎年ハロウィンにディズニー行ってるな。季節がいいのかもね~!

あ、そういえば、ちょくちょく話に聞いて気になっていた、カストーディアルさん?に遭遇できずじまいでしたよ~コツがあるのかな??


あ、これ、最近有菜っちの影響でパン作りに目覚めたちっちが作ってくれたミッキーパンだよヾ(´・∀・)ノ

photo:10



真ん中にはハンバーグ入ってたよ。凄いなちっちくん!


楽しかったぁぁ!!
明日からまた舞台稽古がんばりまっす☆



あ、今回パーカーも靴もミッキーさん縛りで行ったけど、実はこっそり…

photo:12



先日いただいた手作りタトゥータイツを履いてったのでした。

ザクw



ちまのし!