マギ特番!そこで松井玲奈ちゃんと(*´□`σ)σ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

マギ特番!そこで松井玲奈ちゃんと(*´□`σ)σ

photo:01



最近巻き髪ポニーテールにハマってるの☆


先日10月から始まるアニメ「マギ」の特番の収録でも巻き髪ポニーテールしたです(*´∀`*)


好きな漫画について語れるなんて、ほんと幸せ過ぎて・・・テンションが上がり過ぎて・・・緊張もしていた私は・・・


結局すごく気持ち悪かったです\(^o^)/

うん、もう、ズゴック!(笑)



山里亮太さん、松井玲奈さん、ペナルティのヒデさん、鈴木奈々さん、金子貴俊さんとご一緒させていただきました☆

9/30(日)の17時よりMBS・TBS他『話題沸騰!! マンガ「マギ」に魅せられた人、大集合SP』

photo:03



ぜひご覧ください(*´∀`*)


実はその時、SKE48の松井玲奈ちゃんとお友達、いや、ヲ友達になったの~(*´□`σ)σ

photo:02




玲奈ちゃんもアニメや漫画がお好きなんだって☆

今をときめくアイドルさんで、すごく透明感があって落ち着いていて、素敵な女の子だな~って収録の時から感じていたので、お友達になれて嬉しかったよ(*´∀`*)


さっそく色々と漫画情報を交換してて、勧めて頂いた「昭和元禄 落語心中」をさっそく読みました☆

前から書店で表紙を見て気になっていたんだけどズゴック面白かったー!

玲奈ちゃんは素敵な漫画センスもお持ちです。



さて、私は今日もアニメ充しています!

とりあえず「宇宙兄弟」と「人類は衰退しました(最終話)」を見て、まだまだこれからアニメ充するのですよ~幸せだわっ。


ちまのし!