羅川真里茂さん☆ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

羅川真里茂さん☆


photo:02



見て見て~(*´□`σ)σ
桃の桃太郎飴☆
桃くん!!(゜∀゜)




実は先日、羅川真里茂さんの「ましろのおと」 講談社漫画賞受賞パーティにお邪魔させていただきました~(*´∀`*)!


「赤ちゃんと僕」は、小学生の頃から大好きな漫画で、ずっと羅川さんの描く、キュートで目が丸くてキラキラしてる女の子になりたいって思ってきたんだ。
体のラインも丸みがあって、ほんとに羅川さんの描く女の子、いや、男の子もみんな、色っぽい!



現在連載中の「ましろのおと」もほんとに面白い。

photo:03



月刊少年マガジンで連載中の、高校生が主人公の津軽三味線青春グラフィティ!


漫画には音がないから音楽を表現するのってズゴック難しいと思うし、主人公が元々津軽三味線をやっているって設定だから、おいていかれるかも?って思うんだけど、全然そんなことはなくて読みやすいんだよね!




羅川真里茂さんはとっても綺麗で、とっても優しい方でした!!

一緒にお写真撮っていただいたの(*´∇`)

photo:01




感動しすぎてテンションおかしかったけど(笑)
とっても幸せでした☆


「ましろのおと」まだ読んだことがない方は是非読んでみてねー!(*´□`σ)σ




ちまのし!