アルカナ・ファミリア | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アルカナ・ファミリア



photo:01



昨日はアルカナ・ファミリアの先行上映イベントでしたー!

私は司会をやらせていただいたんですが、お客さんがみなさん優しくて、ほんとに楽しかったです!!

聞いたところによると、凄い倍率だったらしいです!入れた方は非常にラッキーさんですね(*´□`σ)σ


photo:04



ノヴァ役の代永翼さん、フェリチータ役の能登麻美子さんにお話を伺いました。

能登かわいいよ能登!!


能登さんとお写真撮っていただいた(*´∀`*)
photo:02



ズゴック癒されたぁぁぁ。


「アルカナ・ファミリア」はANIMAXの無料放送枠でシリーズ全話が放送されるそうなので、要チェックだよ!


ANIMAXといえば、明日の夜は
STUDIO MUSIXの放送があります!


photo:05




一周年を迎えて、スタジオのセットもガラッと変わりました!とっても素敵!
ぜひぜひご覧下さ~い (^ω^)



そして本日の深夜、ニッポン放送さんで「FIRE HIP'SのオールナイトニッポンR」の放送があります(*´∀`*)


昨日収録してきた!


ファイヤーヒップスのみなさんとたくさんお話ししたので、是非聞いてください!

photo:03





ぜひ聞いてね!


そして本日は風男塾のツアーファイナルが渋谷のO-EASTで行われます。

テンションあがるなー!!


17時開場、18時開演です!

当日券は16時から発売するのでぜひぜひ観にきてね!





のしちま!