鉄は熱いうちに叩く! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

鉄は熱いうちに叩く!



photo:01



安定の抹茶クリームフラペチーノを豆乳で。


冷たい物は冷たいうちに、熱い物は熱いうちに、っていうのが好きなの!!


だからフラペも溶けないうちに!ってどんどん飲んで、でも冷たいもの一気に飲みすぎると咳が出るんだよね(笑)
でも急いで飲んじゃうんだよね!




さて、最近また本を読む機会の多い私ですが、先日は東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇跡」を読みました。

photo:02



つい先日「夜明けの街で」を読んで、その時も思ったんだけど、東野圭吾さんてお話にまとまりがあって上手だよね。時間軸がコロコロと変わったりするのに、あのわかりやすさは凄い。

ナミヤさんのお人柄が暖かくて、読んでて癒されたよ!

ただ、私はあの三人組があの後すっかりいい人になるかっていうと、そこには疑問も感じてるんだよね!
ネタバレになっちゃうからあんまり細かい事は言わないけどね~(*´∀`*)


そして浅田次郎さんの「プリズンホテル[1]夏」も読んだよー。

photo:03



浅田次郎さんの文章も読みやすい。
というか、みんなキャラクターが濃すぎてラノベか!?ってかんじ(笑)

主人公が変な人で、主人公の叔父さんがかっこよかった!!

シリーズ物だから、早く次が読みたいよ(*´∀`*)


もー本ってほんとーーに面白い!




さてさて。風男塾の全国ツアーもあとは30日のファイナル、東京を残すばかり。

30日はぜひ、いや、絶対!渋谷O-EASTに風男塾を見にきてほしいです。

メンバーがツアー中に身につけたものを、ぜひ見にきて欲しいんです。
それは、きっととーっても大きなものと思うから。

もー!!本当にいいユニットだと思いますよ(*´∀`*)
そろそろドーンと売れてもいいはずだ!(笑)



photo:04


風に吹かれてちょっとクール(笑)


ちまのし!