貞子3Dに出演なう! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

貞子3Dに出演なう!



photo:05


LINEのスタンプのぬいぐるみとかあるんだねwかわいいw


みなさん、現在公開中の飛び出すホラー映画「貞子3D」はご存知ですか?


かなりたくさんCMをやっていたり、都内ではとんでもない宣伝カーが走っていたり、いま話題の映画なんだけど、実は私、出演させていただいてるんです!

↓話題の宣伝カー
photo:01




といっても、貞子役とか、貞子に呪われて死ぬ役ではないのです( ̄m ̄*)


私はAndroidという3人組の劇中アイドルユニットの1人、いや、3人として出演してます(*´∀`*)



どういうこと?っていうと、


A子さん
photo:02



B子さん
photo:04



C子さん
photo:03




この3人でAndroidでーす (^ω^)


でも、完全に撮影は合成で行われているので、3人揃うところはスクリーンでしか見られないのですよ!


そして、このAndroidが登場すると・・・!?


ぜひ劇場でご覧ください(・∀・)ノ

撮影は昨年末に行ったんだけど、最初に3人組って聞いた時は、
ふむふむ、私以外に2人いて、
全部で3人なんだろうな⊂(^ω^)⊃
って思ってたのね。

そしたら衣装合わせの時に「いやいや、3人とも喜屋武さんが演るんですよ」
って言われて、まじっすか(゜Д゜)!?みたいな。


それが撮影3日前。


そのあとダンスの先生にお会いして、中々クオリティ高しなダンスを見て絶句(゜Д゜)


え?これ3人で立ち位置変わったり、振りが違ったりするの?(゜Д゜)


え?これ3日で覚えるの?しかも練習できるのそのうち2日間なの?まじ?(゜Д゜)


パネェ・・・(゜Д゜)!


誰かが一緒に踊ってくれてるわけじゃないので、立ち位置を取るのが難しかったり、更に、PVを撮影するのと同じように歌詞も覚えて歌いながらダンスをしなくちゃいけないということもあったりでしたが、とにかくDo my BEST(゜∀゜)!

ですよね~(^ω^)

曲は「誰でもESP」というタイトルなんだけど、実は同名のバンドさんが存在していて、誰でもエスパーさんに誰でもESPという曲を書いてもらったんだ~!

とってもかわいい歌で、もちろん歌ってるのも私です(^ω^)


ちなみにダンスの先生はね・・・!あ、これは6月15日のソロイベント、ヲちゃ会で話そうと思います(*´∇`)

他にもマル秘動画も公開しちゃうのでお楽しみに!


そして本日は風男塾の全国ツアーの名古屋公演です!

17時から名古屋ELLで行います。
当日券は15時半から発売です!


ぜひぜひ、風男塾のライブを生で見にきてください( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしてます!


ちまのし~!