梅雨だからヲちゃ会やりまーす!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

梅雨だからヲちゃ会やりまーす!!



仙台なうだよー!

photo:02



ホテルなう。


今日は牛タン食べました(*´∇`)

photo:03



美味しかったなぁ。大好き。牛タンたん、だいすきよ!


昨日は愛ちゃんと岩手に前乗りしていたんだけど、2人でお風呂に入りました。

まさかの貸し切り状態にテンションがあがる私たちニコニコ

でもドライヤーはそよ風ェ(笑)


photo:01




明日は風男塾の全国ツアーの仙台公演ですニコニコ


仙台JUNK BOXにて、16時半開場、17時開演です。

当日券の販売は15時半から。詳しくは風男塾のブログをチェックしてみてください☆


そして、明日はヲちゃ会のチケットの発売日でもあります!

☆喜屋武ちあきヲちゃ会情報☆

6月15日(金)
『ヲちゃ会~きゃん丼 梅雨だく 肉多めで!~』

きゃん丼ってメニュー作ります(*´∇`)ぜひ食べてほしいな(笑)


☆ヲちゃ会情報☆

◆日時 6月15日(金)
◆会場 ロフトプラスワン
◆OPEN 18:30 / START 19:30

◆前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)※前売はローソンチケットにて明日5/20(日)発売! (Lコード:34651)

楽しい会になるよう色々と考えてるよ(*´∇`)よろしくです!



のしちま☆