ゲーマガ5月号=最終号! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ゲーマガ5月号=最終号!


なんと!!私がずーーーーっと連載をさせていただいてきたゲーム雑誌「ゲーマガ」が3月30日売りの5月号で最終号を迎えました。


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


色々な思い出がいっぱいのゲーマガ。その歴史は、一言じゃ言い表せないくらいです。
ずっと連載でお世話になってきたウメさん、編集のみなさん、ライターさんたちにずっと成長を見守っていただいてきました。
ありがとうございます!いつもはインタビューをしていたんだけど、今回はインタビューを受けて、思い出を語らせていただいてます☆


最終号だから、ということで、なんとウメさんからとある提案をしていただき、ノリノリでやらせていただくことになりました!

それが「本格的完コス」です!

今までは、完璧なコスプレイヤーさん的メイクで、コスプレをして、スタジオで写真を撮るっていうことをしたことがなかったんだけど、色々と本格的にやらせていただきました!

メイクとかもいつもよりしっかりで、カラコンも入れて・・・!


初音ミクのDIVAモジュール「カラフルドロップ」

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ウメさん、本当にありがとうございました!



廻音ルカの「華」のコスプレもしました。


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ゲーマガ5月号、本屋さんでは売り切れている所も多いみたいですが、ぜひぜひ読んでみてもらえると嬉しいです!!




のしちま!!