キャラクターは可愛い!可愛いは正義! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キャラクターは可愛い!可愛いは正義!

photo:03



昨日は風男塾について、橋本のアリオ橋本さんに行って、その後福岡に飛びました~(*´∇`)


風男塾は、夕方からRKBさんの「すまいる御殿」のロケで天神にあるパルコに。




何度もお世話になっているキャラパークさんでのロケでテンション上がっちゃった(*´∇`)


ロケ中の風男塾を激写☆
photo:04




キディランド、スヌーピータウン、リラックマストア、トミカショップが集まったキャラパークはほんとにかわいいキャラクターだらけで大好きなんだよー!!

私はサンリオが好きだから、今回はキティちゃんの旅行用の衣装袋(衣装を持ち歩くときに使うんだ!)と、マイメロの化粧用ポーチを買いました(^ω^)
photo:05



ディズニーとかスヌーピーとかリラックマとかいっばいで、ほんっとに見てるだけでも癒される~(*´□`σ)σ


また5月に風男塾のライブで福岡に行く機会があるから、またキャラパークさんでお買い物したい!


でね、昨日の夜は福岡メンバーでもつ鍋を食べに行ったよ~!


photo:01




モツが新鮮でズゴック美味しかったの☆
センマイ刺しも酢モツも食べて、お腹パンパンになって、やばいって思ったら、せぐも愛ちゃんもパンパンだっていうから触り合いっこしたらみんなお腹パンパンでした(笑)


毎日食べてもいいくらいもつ鍋は美味しい!


そうそう、以前iConのロケでお世話になったapp bankさんのお店がちょうど一昨日天神パルコにオープンしたっていうことで、そちらにご挨拶に行こうと思ったら、私はスケジュールが合わず、代わりに桃くんがいってくれました(*´∇`)


photo:02




可愛いiPhoneのケースやアクセサリなどがたくさんあるので、ぜひぜひ行ってみてね(*´□`σ)σ

ちなみに、東京と名古屋にもapp bank storeがあるよ!


あ、もうすぐヲちゃ会だね!!20日の夜19時から新宿ロフトプラスワンにて(・∀・)ノ

ズゴック楽しみ☆


ちまのし!