魔法が解けない | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

魔法が解けない

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

昨日はブログを書こうとして寝落ち!
今日はもっと寝ていようって思ったけどやっぱり早くに目が覚めちゃいました。早起きする習慣がつき始めていたってことね・・・でも寝不足で辛いから二度寝三度寝!
そしてつかない早起き習慣w

というわけで、ちょっと怒濤の日々が終わったぁぁ(´∀`)!
毎日朝5時起きとか、早起きが苦手の私には辛いのです><でも、朝起きて外に出たらまだ外が暗くて、そこから少しずつ明るくなっていく様子とかは結構好き!

昨日は、朝からの撮影の後、夕方から名古屋に行ってきたんだ!
メ~テレさんの番組「アシュラのススメ」にゲスト出演させていただきました(*^ー^)ノ


なんと、収録終わりで、22日がお誕生日のロバート馬場さんと一緒に、私までお誕生日をお祝いしていただいちゃったの(/ω\)


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
すごい!似顔絵付きのケーキなの!

今年はブログコメントやツイッターや風メンバーにたくさんお祝いしてもらったから、まるで魔法使いにドレスを着せてもらって舞踏会に送り出されたシンデレラにでもなった気分で、だから12時を過ぎて魔法は解けたつもりでいたんだけど、まだ魔法が残ってた!

幸せです><

ザキヤマさん、ロバートのみなさん、みんな優しかったです^^
4月17日OAの「ザキロバ!アシュラのススメ」、ぜひ見てね!


それにしても、メ~テレさんでお仕事は実は念願だったのだよ~!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

実は私は、2009年に行われたガンダム30周年記念イベント、伝説の「ガンダムTHE FIRST」でメ~テレさんにお世話になっていたんだけど、本当に凄い経験だったし、ズゴック楽しくて、今でもしょっちゅう思い出すし心に残っているお仕事で、だからメ~テレさんでお仕事したいなぁってずっと思ってたの。

だから今回はかなりテンションがあがってたんだ。でもでも、もう3年以上前のことだし、メ~テレの皆さんはきっと私のことは忘れちゃってるだろうな~って、普通なら思うでしょう?

そしたらなんと!プロデューサーさんやアナウンサーさんやとにかくその時にお世話になったスタッフさんたちが、覚えててくださったの><

感動~優しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前から名古屋が好きで、お仕事で行くたびにテンションがあがってたんだけど、私の名古屋好きはあのイベントが起因になってると思うんだよね。

ぜひぜひまたメ~テレさんでお仕事できるように、いや、レギュラー番組を持てるようになりたい!って思ったよ。がんばろう☆


今年のお誕生日は、本当にたくさんのお祝いコメントをいただいて、素直にズゴックうれしいです!
お誕生日ってこんなにお祝いしてもらえるものだっけ?って感じでびっくりしてますw
みなさん本当にありがとうございます1

風メンバーも現場でたくさんお祝いしてくれて、プレゼントまでもらったりして><みんな本当にありがとう。大好きだよ~。ほんとに。みんなのことが可愛すぎてどうしたらいいのかわかりません。愛しすぎる。

昨日家に帰ったら、ベッドの上にこんなものが。
$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

犯人はチッチ!
中には可愛いワンピースが入ってました!これヲちゃ会で着るね!
あ、でもチッチは私の妄想かもしれません。だとしたらこのプレゼントは、私が置いておいたのを自分で発見して喜んでいる・・・!?ミステリー!

ちっちは果たして本当に存在するのか!?それは20日のヲちゃ会で明らかになります!


3月20日(火)喜屋武ちあきさん ヲちゃ会 ~おきゃん生日ぱーちー~
場所は新宿ロフトプラスワン!
18:00開場、19:00開演。 前売¥2500 / ※ローソンチケットにて発売中(Lコード:39895)

です!チケットは好評発売中なのでぜひぜひ遊びにきてね(^ε^)


ちまのし!!