明日へのキズナ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

明日へのキズナ

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日は、有菜っちと、斎賀さんと、ちっちと4人で飲茶のバイキングに行ってきたんだぁぁ^^

美味しかった!っていうか楽しかった!


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

斎賀さんから、可愛いチョコレートとボールペンを頂いたのです^^ボールペンは有菜っちとちっちと色違いで、私のはピンクなの。
斎賀さんはもう何年も前から仲良くしてくださっているので、風女シスターズや風男塾のことも知ってくれてるし、だからピンクを選んでくれたんだよ。優しいなあ><。

今日はみんなに相談に乗ってもらっちゃったの><
自分は不器用な所が多くて、情けなくて、色々と考えすぎて最近落ち込んじゃってたんだけど、色々とアドバイスをしてもらって><
そっかぁ~って思うところがたくさんあったから、改めて頑張るよ~。

それにしても飲茶はおいしかった!
飲茶大好き!!また行きたいな~!もう明日行きたいくらい(笑)



そうそう。先日バンダイの方と打ち合わせしてたら、その方が「今度フィギュアーツZEROでこの商品を出すんですよ~」ってこのフィギュアを取り出したの。



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


私もプロモーションで関わらせていただいた、閃乱カグラの飛鳥じゃないかー!!

うう、さすが魂ウェブ、いいもの作るな~なんて思いながら、ちびアーツとかで風男塾作ってもらえないかなぁなんて思っちゃった。

モモクロちゃんのちびアーツとかもズゴック出来がいいからさー!!
風男塾のフィギュア欲しいです^^みんなも欲しいよね?
いつか作っていただけるようにがんばろっと。


あ、24日はいよいよ風男塾のライブだね!
楽しみすぎるんだけど(´0ノ`*)
今回は色々とヤバいようですよ!ほんと、ワンマンが初めてっていうのもあるけど、だいぶみなさん気合いを入れて作ってくださってます!

私も無駄に気合い入れていくぞぉ☆


2012年初のホームライブ 風男塾乱舞2012-初陣-

【日時】2月24日(金)開場18:00 開演19:00
【場所】Shibuya O-EAST
【出演者】風男塾.

チケットぴあ Pコード159-715
ローソンチケット Lコード76247.

チケットは絶賛発売中なので、ぜひ見に来てください!!
当日券もおそらくありますので、ふらっとお越しいただくのもアリですよ~!
絶対後悔させませんから(^ε^)♪



あと、ブログのタイトルは本編と関係ありません。いくつか言いたいことがあると、何をメインにしていいかわかんなくなるので、そういう時はやっぱアニソンっしょ!



でわでわ、ちまのし~!