銀座で一足早いクリスマス☆ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

銀座で一足早いクリスマス☆



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba
今日は銀座の山野楽器で風ベントでしたー!ヾ(@°▽°@)ノ


今日はクリスマスっぽいフォーマルな衣装でっていうことだったので、前に買った黒いドレスに、赤いブーツとリボンでクリスマス風に!



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

このドレスは一目ぼれで買ったんだけど、胸元のキラキラの石がとってもかわいいし、形もめちゃくちゃ好みで、大好きなの!!
でも中々着る機会がないんだよね( ´艸`)だから今日は着られて嬉しかった!


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

みんなとー!!


今日はクリスマストークができて楽しかったなぁ☆


トークのときにちらっとお話した、新宿南口サザンテラスのイルミネーションはこんなかんじだよ!


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


きれいだよねー!本当は、恋人同士で手を繋いでくぐるんだけど・・・


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

一人でもこのパネル両方に手が届くよ!!!

両方のパネルにタッチすると、イルミネーションと音楽が鳴るよ!!


でもやっぱ、一人でタッチするものではないねっ・・・。



ちまのし!