ワイルドに吼えるぜ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ワイルドに吼えるぜ!


photo:01



おハローー!!(^O^)/


昨日は、eスポーツJAPAN CUPに参加させていただいたよ☆

鉄拳6のエキシビジョンマッチ!

大変光栄なことに、総師範のKSKさんと、対戦させていただきました。

photo:02



うーん、とにかく、全く歯が立たず。
出番前に、裏で選手の方にコンボの出し方を教えていただいたんだけど、その導入部分に中々辿り着かなくて(´・ω・`) というか、たどり着くまえにフルボッコで(^ω^;)

途中でKSKさんは目隠しというハンデを与えられたにも関わらず、やっぱりフルボッコなきゃんちでした。

逆に、ちょっと悔しいからもっと練習してみようって思ったよ(笑)

3Dメガネをかけて、3Dのテレビで対戦したんだけど、すごく見やすいし立体的で面白かった!


その後は、神奈川県民ホールで行われたTIGER&BUNNY HERO AWORD2011を観にいってきました!


ケーダッシュステージの、いつもライブのお手伝いをしてくれてる方!!あやかさんもタイバニクラスタだと聞いていたので、お誘いして一緒に観にいっちゃったよ~。


私は虎徹さん、あやかさんはスカイハイさんが本命(笑)

ハイハハーイ(宣)/


今回のイベントは、全国105ケ所、三万五千人の方がライブビューイングで参加という、前代未聞のすごいイベント(*´∇`)!


時間的には始まってからの参加だったんだけど、席について3分後には泣いてた(笑)とにかくすごい会場の熱気!
それに、やっぱりタイバニってすごくおもしろいアニメで、キャラクターももちろんだけど、ストーリーもひとつひとつがきちんとしてて面白い。

声優さんが出演するイベントなんだけど、みんなその向こうにキャラクタを映していて、全てのヒーローに惜しみない声援が送られてて、すごく暖かくて作品への愛が溢れてるイベントだなぁって感じました。

それってやっぱり、作品がほんとにおもしろくて、いい作品なんだよ!!


実際、参加してるキャストさんもみんなタイバニを愛してるんだなぁって感じたし、ファンの皆さんもコスプレしてる人もいれば、バニーちゃんのぬいぐるみを持ってる人もたくさんいて、あ、虎徹さんの帽子被ってる人ほんと多かったー!


終わってから、ちょっと物販に行ったんですが、トートバックとタオル買っちゃった(*´∀`*)パンフレットは売り切れちゃってたよー、残念(´・ω・`)



キャストさんにもちょっとご挨拶させていただいたんだ。

写真取りましょーって言ってくれた、ツイッターなどではよくお話しさせてもらってる伊瀬茉莉也ちゃん☆
photo:03



ドレス姿も一挙一動も全部ズゴック可愛かったー!!

総合Pの尾崎さんにもお会いできて、ぜひまた何かご一緒にっておっしゃっていただいたので、私はタイバニクラスタとして、自分ができることならなんでも!ってかんじですヽ(`・ω・)ノ


帰りはあやかさんとお話ししたりして、本当に楽しかったなぁ☆
あやかさんは4年くらい中野風女シスターズのライブを手伝ってくれてて、本当にいつもありがとうなんだ~(*´∀`*)

すごく中野風女シスターズのことも風男塾のこととも大好きって言ってくれて、だからほんとそんな風に言ってくれる方のために頑張ろうって思います!!

んではでは、今日もぇがんばりおん!

ちまのし(*´∇`)