きゃーーー(*´∀`*) | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

きゃーーー(*´∀`*)

photo:01




今日は、STUDIO MUSIXの収録でしたん(*´□`σ)σ


お衣装はこちら☆

photo:02



12月放送ということで、プリティ×シックに決めてみたよ。


May'nちゃんと(^ω^)

photo:03



今回はMay'nちゃんが低めのヒールだから、なんとほぼ同じくらいの身長にっ(*´□`σ)σ

PICK UP ARTISTコーナーのゲストはSchool Food Punishmentの皆様でした!

photo:07



今放送中のUN-GOのOPを歌ってらっしゃって、東のエデンとかではEDから映画の主題歌まで色々担当されてるから、もちろん知ってたし、音楽は聞いたことがあるんだけど、実際にお会いしたのは始めてで、みなさんかっこよくてドキドキしちゃった☆


私はそもそもが、あまり「バンド」というものに詳しくないので、とんちんかんな事も聞いてしまったやもですが(´・ω・`)



昨日悩んでた髪型はこのようなかんじになりました☆
photo:04



両サイドに編込みを入れて、すっきりまとめて毛先は散らして、ピンクのリボン☆

髪は長いけど、こうしてすっきりアレンジにするの好きだな(*´∀`*)


昨日のSTUDIO MISIXで着た衣装のブランドはgalaxxxyなんだけど、今日は渋谷にいったので、galaxxxyのショップまで行って来ました!

クリィミーマミとか、モンハンともコラボしてお洋服を出してるgalaxxxyで、今日はグレンラガンのニアのTシャツを購入(*´∇`)

photo:05



持ってるショップ袋と同じデザインのTシャツなんだけど、これがあまりにもかわいくて!
photo:06



今まではヨーコとニア同じくらい好き、というか、ヒロインに関してどちらも同じくらい好きだったんだけど、これを見てニア派になっちゃった(笑)

早く着たいっ(゜∀゜)

モンハンコラボのチュニックもかわいくて、マミのTシャツもトレーナーもブルゾン?も欲しい!!

galaxxxyはpopでアニメヲタの心を掴む、罪なヤツ☆(^ω^)


というわけで、楽しい収録とニアに、ご機嫌きゃんちです!ごきゃんちです!

・・・いや、なんか、やめとこ。ゴキャンチ、は・・・かわいくないし・・・w


放送は12月4日です!観てね(*´□`σ)σ




のしーーーちまーーー。