ラスマス・フェイバー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ラスマス・フェイバー

photo:01




今日は、六本木のビルボードライブ東京に、ラスマス・フェイバーのライブを観にいってきたよ(*´∇`)


初めて行くところだったんだけど、ライブハウスっていうイメージより、レストラン?クラブ?というような、ズゴックお洒落なところでびっくりした(笑)


私、実はなんでもない顔するのが得意なのですよ (^ω^) だから素知らぬ顔で席に座って、心の中できょどってたよね (^ω^)


ジャズピアニストさんで、DJもやってる方のライブって聞いてたんだけど、生バンドでノリノリで、ガンガン歌ってて、かっこよくて楽しくて最高だったよ!!


ラスマス・フェイバーの音楽を聴くのは初めてだったんだけど、彼は日本のアニメや菅野よう子が大好きというだけあって、魂の部分で理解できた気がするね!(*´□`σ)σ


アニソンのジャズカバーアルバムも出している方ということなので、聴いてみよっと!!


アニメ好きの魂はやっぱり言葉の壁を超えるね!!魂だね!ニュータイプだね (^ω^)


それから、私はやっぱり音楽を聴くのも身体を動かすのも大好き☆


でも、本を読むのも大好き!!

photo:02



ってわけで、読み応えのある本を買ったよ(*´∇`)!!

貫井徳郎さんの「慟哭」は、読んだ事ある気がするんだけど、記憶力が悪くて覚えてないから、もう一回読んでも大丈夫!

森見登美彦さんの「恋文の技術」は、同じく森見さんの本で、私が今年一番面白かった小説「有頂天家族」を超えるかな (^ω^)

司馬遼太郎さんの「新撰組血風録」は、かなり面白いっていうオススメだったので買いました 。司馬遼太郎さんの本はたくさんあるから、どれから読んだらいいのかわからないよね~(´ω`)


というわけで、読書まみれしたい!!まみれたい!!マミられたくはない (^ω^) !!

本が読めるとかテンションあがるな!


ちま!のし!!