秋の夜長のアニソン祭り&またまたデニーズ店員さん♪ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

秋の夜長のアニソン祭り&またまたデニーズ店員さん♪

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今ぼっちアニソン祭りしてますよ。iTunesのアニソンを選曲してかけて一人DJ的なw


FictionJunctionの新曲でセイクリッドセブンの「stone cold」かっこいい!!
もちろんkalafinaのアルバム「After Eden」も最近のお気に入り。まどマギの「Magia」やっぱかっこいい。
でも、通称「マミさんのテーマ」も個人的にはMagiaを上回る勢いで好き。


そして大好きなタイバニOP!UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」この間この曲をカラオケで歌ったら結構高い曲だからか歌いやすくて楽しかった!!

異国迷路のクロワーゼのOPは、羊毛とおはな「世界は踊るよ、君と」この曲はかわいくて癒されてアニメの雰囲気とぴったり!覚えて歌いたいなー。


おとめ妖怪ざくろのEDはキャラクターソングで、3曲あって、カップル三組がそれぞれ歌ってるんだけど、この曲もどれもいいんだよ。
「初恋は柘榴色」の中原麻衣さんの声がズゴックかわいいんだけど、なんで総角さんは歌じゃなくて語りなのかwww


そういえば、新宿が物凄いことになってる件。

駅中に「僕は友達が少ない」のポスターが貼ってあるし、RUMINEはけいおん!だし・・
$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

みんなかあいい。

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


この間、岸辺露伴展もがっつり観てきたけど、最高でした・・・!!GUCCIかっこよすぎ!!
$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

アニメや漫画文化が本当に色んなところを侵略しているではなイカ!?
やっぱ新宿にアニメイトが出来たから?新宿もこのままヲタクの聖地になるのだろうか・・・!!?





月曜日、愛知県のイオンモール木曽川キリオに来て下ったみなさま、ありがとうございました!

いただいたお手紙、帰りの新幹線の中で読みました☆みなさんの心のこもったお手紙に、胸熱です・°・(ノД`)・°・



帰ってきてから、有菜っちとmycoと合流してドライブしたのヽ(´∀`)ノ
お台場~!!
$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


mycoの愛犬ピチュも一緒に。
$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ピチュはちょっと大人しい子なんだけど、すごいはしゃいで沢山走ってたよ。でも帰りの車で疲れて有菜っちのお膝で寝てたよ。かわいいなぁ。

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

あ、これはですね、電話ボックスが曇ってたので・・・入ってみたんだけど・・・

ちょっと、恐いねヽ(´Д`;)今は反省している。




あ、気分直しにこちらをご覧ください!

WEBドラマ「今夜@青デニ、婚活ノート」

私はデニーズの店員役で出演させていただいたんだ(°∀°)

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



それでね、企画がツイッターと連動していて、主人公の尚美@aodenikoへのみんなのアドバイスツイートによって、
ドラマのストーリーが変わるっていう、画期的企画なの!

ぜひぜひみなさんもaodenikoさんに話しかけてあげてね( ´艸`)


ちまーのし!!