フルーツトマト | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

フルーツトマト

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日はANIMAXの「STUDIO MUSIX」の放送だったんだけど、観てくれたかな(°∀°)
アニマックスは10月からBSでも見られるようになったから、更に見られる環境の方が増えたと思うんだ~。


4回目の放送だったんですが、今回も大好きなアニメミュージックがいっぱいで素敵な番組でしたね(・∀・)


May'nちゃんと!!
$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



PICK UP ARTISTのコーナーのゲストは河野マリナちゃんでした!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



STUDIO MUSIX SERECTでは、初めてスタジオを飛び出して、ウィニーと秋葉原のガンダムカフェに行ったよ(´0ノ`*)


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ノーカットでお届けしたいくらい、二人ともずっとはしゃいでて楽しかった!!




そうそう、みんな、フルーツトマトって食べたことありますか?
これね、この間の収録のときにスタッフさんから差し入れでいただいたの。

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ちょ!!お高い( ̄□ ̄;)

でもでも、フルーツトマトというだけあって、フルーツみたいに甘くておいしかったよ(´∀`)
中々自分では買えないけど、一度食べたら忘れられない味だった~!!

トマト大好き!!まいんちでも食べたいよ!!



まさか、皆さんの中にトマト好きじゃないなんて人はいないよね??ん~??





ちまのし~(*^ー^)ノ