ガンダムUC Ep4 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ガンダムUC Ep4



$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



昨日は、「機動戦士ガンダムUC Ep4 重力の井戸の底で」の試写会を観たよヾ(@°▽°@)ノ


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


かなり面白くって、目を離す隙がないくらいだったの。本当にUCには、かっこよくて骨太なオヤジがたくさん登場するので、これは最近の他のアニメでは絶対にありえないものだし、たまんないねー。
男の生き様が本当にかっこいいです。
そして、今の世の中にも全部通ずる言葉だったりするから、共感しちゃう。

もうねー、MSのバトルシーンもズゴックかっこよくて!!これは試写を観た方みなさん口にされるみたいなんだけど、わかるもん。今回の戦闘シーンはかなりしびれるよ!


Ep4は11月12日から劇場で公開されたり、BDとDVDが発売されるので、ぜひぜひチェックしてみてね!

っていうか、ガンダムUCは本ッッ当に面白いから、絶対見たほうがいいと思うんだ( ´艸`)



さて、今日は風男塾が横浜スタジアムで、横浜ベイスターズの応援をさせていただきました!


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



久々に野球場に行ったなぁ(^∇^)ちっちと古田さんの引退試合を観に行ったり、あと西武ドームとか、去年は東京ドームにも行ったっけ。

意外にちょいちょい野球観戦に行ってるみたいヽ(゚◇゚ )ノ


小さいころはよく西武ライオンズの試合を観に行ったよ~。家族でファンクラブにも入ってたし。
お母さんが石毛選手のファンで、お母さんと石毛選手がデートしてる絵を描いて石毛選手に渡したことがあるww

地元だし、一番なじみがある球団ですね~。
これを機に、もっと野球観に行きたいな(・∀・)


でも、スポーツは基本的に見るよりやるのが好きですよ(°∀°)b

みんなは野球は好き??


でわでわ、ちまーのしー☆