ジョジョリオン | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ジョジョリオン


photo:01



世の中はシルバーウィークらしいですね(´・∀・`*)

私のお仕事にはあまり関係ないんですけどね (^ω^)
おやすみの方も、お仕事してる方もいるんだろうねー。
お疲れ様です!


私は、今もし連休があったら、JOJOの奇妙な冒険を一部から八部まで一気に読みたい!!

photo:02



ウルトラジャンプで連載再開された「ジョジョリオン」を読んだんだけど、やっぱ荒木先生は凄いよ。センスいい!!

はーかっこいいー。


新宿のGUCCHの岸辺露伴先生も見に行ったよ!夜だったから中に入れなかったんだけど・・・また行こう (^ω^)


ハイブランドなんて中々買えないけど、GUCCHIは好きなんですよー。

コラボスニーカー欲しいもんね(* ̄ω ̄)手に入っても勿体無いから履けないけど!

JOJOとGUCCHIはもっとコラボして、おしゃれな鞄とかいっぱいだしてくれたらいいと思うよ!
高いだろうけど(-ω-ll)


あと、色々と漫画の新刊が発売してたりしたので買いました。

photo:03



「ましろのおと」と「海月姫」!あと、写メとった時ちっちが読んでたから撮れてないけど、篠原千絵さんの「夢の雫 黄金の鳥籠」も買いました!

篠原千絵さんの新しい作品を読むのは久しぶり!いい意味で方向性が変わらなくて、安心して読める内容じゃないけど、安心します(笑)

あと、ディアゴスティーニからバレエDVDコレクションが出てたから買ってみたよ!バレエを観るのが好きなの。

ただ、詳しいわけじゃないから勉強したくて(*´∀`*)この本には解説がついてるんだよ!うってつけ(*´□`σ)σ


うーん、久々に、腰をどっしり据えて、漫画をどっさり読みたい気分!!

満喫行こうかな~(*´□`σ)σ

ちなみに、みなさまのお好きな漫画は何?
参考にさせてください(*´∇`)

ちまのし!!