オタクネイル~ガンダム編 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

オタクネイル~ガンダム編




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


最近夜遅い日が続いているので、落ち着いてブログも書けやしません(・ε・)


今日はドリームクリエイターという番組に腐男塾が出ていたので付き添い。帰ってきてお風呂はいってこんな時間。


うん、やっぱり夜は私の時間だ!!!

自由だ!!!

廻るピングドラム、3回目観ちゃうもんねー。今期一番は廻るピングドラムで早くも決定かもしれない。

でも、やっぱりタイガーアンドバニーは2期もアツいなー。ここへきて、やっぱりタイガーがかっこいいということに気づいた。というか、私はもともとタイガーかバニーで言えばタイガーが好きだけど、これは恋か?というくらい萌えます。

あれ。恋って萌えだっけ??ま、いっか。


ドリームクリエイターは収録模様をニコニコ生放送!そして、次の日にはテレビ東京で放送しちゃうという画期的な番組です。

なんかもうカオス空間広がりすぎてた。



そうそう、先日、お友達のmycoのサロンで足のジェルネイルをやってもらったのよー。

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

なんと!!!右足にはハロ、左足にはシャアザクというガンダム的ネイル!!!

私は以前から、ネイルにも趣味を前面に出す、しかもオシャレに!!というのをやりたくて、今回はイラストを見せてネイリストさんに描いて貰ったの。
MAJOPICHUのネイリストさんはすごくズゴック絵もお上手だったので、こんなきれいに描いてくれて感動しちゃった。

しかもパステルカラーでかわいすぎるよね!!
もちろん、趣味を出さなくても、100%満足いくくらいかわいいネイルやってくれる。ほんっとにかわいいよー。
ふと足を見るたび、幸せになるんだよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友達だからとかじゃなくて、ほんとにMAJOPICHUのスタッフさんは上手い。

ツイッターも @MAJOPICHU ってアカウントで始めたみたいだから、ぜひチェックして、一度行ってみるといいよ(^ε^)


そしてそして!今度アメーバさんで始まる新サービス「アメーバスタジオ」 でプレミアム生放送番組を配信することが決まったらしいです!

アメーバスタジオを通して、リアルタイムで会話したり、同じ時間をすごせます、とのこと。
利用はパソコンからのみとなっていて、人数限定のプレミアム放送となっているそうです。

私は7月12日の22時から23時に出演させていただきまーす^^
私もまだよくわからないことが多くて、もしかしたら皆さんのほうが詳しかったりするかな^^;
ちょっと色々教えてくださいー><

ということで、12日に向けて、色々と質問を募集しています!コメント欄に書いてくれたら嬉しいし、番組中のチャット機能でもリアルタイムでお答えできるみたい。


よろしくね(・ω・)/



それでは、明日は新宿コパボウルにて、腐男塾がイベントなので、寝ますねー。おやすみ。


のっしのっし!!←ちょっと気に入ったらしい。


ちまより。