閃乱カグラG-FEED | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

閃乱カグラG-FEED


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


日曜日恒例。日朝キッズからの青エクとかもろもろなうー( ´艸`)

今回の仮面ライダーOOOは素晴らしかったです。映司くんとアンクたんの友情が素晴らしすぎた。そして里中さんのマイペーッスっぷりがたまらない。ツボです。

あと、後藤さんはヘタレなのに伊達さんがいなくなったからって「オレカコイイキャラ!」と思って調子に乗っているみたいですが、後藤さんの本来の魅力はヘタレ、ヘ・タ・レ!そこなんですよ。だから早くヘタレてください。
パーティのシーンが素晴らしすぎて見終わってそのままもう一度最初から見ちゃった。神回でした!

そして、青エクもね、色彩設定がポップでお話も毎回面白いし、ズゴック好きなの。実際すごく評判いいみたいで、たくさんの人から支持されてるみたい。それもよくわかる。いい出来だと思うのです。

ま、私にとってスタドラは別格だけど!!!


今日はリアルタイムでヒーロータイムできなかったんだけど、なぜなら秋葉原に行っていたからです。

9月に発売予定の「閃乱カグラ-少女達の真影-」という3DSタイトルのイベント「胸躍る!爆乳ハイパー発表会!!」に参加させていただきました!



田井中茉莉亜ちゃん、今緒ちゃん、柑なつみちゃん、さいとう光恵ちゃんと一緒に、閃乱カグラをを応援するG-FEEDを結成したんだよ(・∀・)



コスチュームも作っていただいたの!かあいいよねーちょっと透けてるんだ・・・わ!

$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


私は参加できなかったんだけど、4人による、10分間にも及ぶ長いダンス&立ち回りの披露がありました☆
本当に短期間だったり、ほぼダンスの経験がない中、みんなよく覚えたなぁ・・・すごいなぁぁо(ж>▽<)y ☆

9月までの発売の間に、G-FEEDとしての活躍の場がいっぱいあると嬉しいな☆
とりあえず、ぜひぜひ伊賀の忍者の里に行きたいです(´0ノ`*)


さてさて、肝心のゲーム本編ですが、今日少し遊ばせていただくことができましたよー。
はじめ、画面を見たときに、あまりにも立体的なので少し驚きました。ちゃんと背景が後ろにあって、キャラクターがその手前にいるの。

なんていうのかな、箱庭を見ているみたいな雰囲気?伝え方が難しいんだけど、3DSってこんなに綺麗なんだなぁって思った!

3DSはまだ試遊くらいしかしたことなくて、欲しいんだよね~><閃乱カグラが出るまでにはゲトしたいなぁ。

戦闘はアクションなんだけど、基本的に攻撃は2ボタン。敵を打ち上げて、追尾して連続攻撃を出す技とか、爽快感あってよかったな。
技のエフェクトもかっこいいし、敵を攻撃していくときのアタック感?もしっかりあって、プレイしていて手ごたえがすごくあると思いました。
ストーリーはあまり体験できてないけど、キャラクタがズゴックかわいいから、忍生活だけじゃなくて、学院生活も楽しみにしたいと思います。


かなりにゅ~にゅ~だった高木プロデューサー。
謎の、元気になるドリンクを二本もお飲みになったり、G-FEEDのFEEDは授乳って意味だなんていいだしたり、かなり自由奔放な方でした。


$喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

一度、ゲーマガで「勇者30」を取材したときに、お世話になってるんですよね。

帰り際「喜屋武さんは今日も輝いていましたね」って言われました。

そ、そぉかな。楽しいことやらせていただいているからだと思いますが( ´艸`)



楽しい一番!!!あ、楽しいことばっかりをするわけじゃなくて、やらなくちゃならないことをやることも、大切なんだよ。でも、どんなことでもできるだけ楽んでやるっていうのが、私がいつも心がけたりしちゃってることだったりしてヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん、ゲーム好き、イベント好きな私からしてみれば、今日のようなお仕事はほんtttっとに楽しいよ!!まいんちやりたいくらい!!




さてさて、そろそろおねむちゃんです。最近寝る前は機動新世紀ガンダムXを見てるのよ~。
月は出ているか?


ではでは、おやすみなさい~


まいんち暑いから、バテないよに、ぇがんばりおんよー。



のっしのっし



ちっまちま


お茶きゃんちとヲ茶会で2ショットチェキとれる!?お茶