FICTION | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

FICTION









喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日は舞台稽古!

8月4日に、一日だけの日替わりゲストなんですが、舞台に出演させていただくんだー!!楽しみ!
タイトルは「ライン♪」同じ事務所の吉木りさちゃんとの絡みがあるのですよ・・・しかもなんと!!!
私が後輩役wwwやばいwww楽しみwww

女の子がたーーくさんの現場で、まだ慣れてなくて挙動不審な私だけど、アニソングランプリでご一緒したりしたくぼたみかちゃんと一緒だから心強いんだ☆何かわかんないことがあると、とりあえずくぼみんに聞いてみる私。ありがとうくぼみん。

今日は、9nineの佐武宇綺ちゃんともたくさんお話した!!
うっきーちゃんの所属している9nineはほら!スタドラの主題歌とか歌ってるからねー。まさにスタドラ話で盛り上がったよ。
うっきーちゃん、かわいすぎます。好感度超高いです。

川村ゆきえちゃんとかも気さくでお話しやすいし、これからもっともっと出演者のみんなと仲良くなれたらいいなぁ。



それで、レッスンが終わってから、NHKホールで行われた「2011YukiKajiuraライブvol.7 「FICTION」」を観にいってきたよ!!
Kalafinaのライブは観にいかせていただいたりしてたけど、FICTIONは初めて。
See-Saw時代から聴いていた梶浦さんの音楽だけど、生ライブはすごい迫力!

もちろん、けぇちゃんやわかなちゃんなど歌姫の4名のパワーもものすごくて圧倒されちゃった。

けぇちゃんかあいい。もうもう、今日も非常にかあいかったー!!テンション上がってノリノリでロックな部分を見せたときのけぇちゃん最強。


私もノリノリになっちゃってたよね。

更に、何が驚いたって、終わってからけぇちゃんとわかなちゃんにご挨拶させてもらいにいったら、梶浦さんももちろんいらして、おおー生梶浦さんだーと思っていたら、みんなが紹介してくれてね。

きゃんちあきですーって名乗ったら「ああー!!」みたいな反応されて、その時点でびっくりして3メートルくらい腰が引けて。
「お噂はかねがねー!」って><
ひゃーーー認知されてるとか・・・!!!

恐れ多くて2メートルくらい後ずさってすごい腰が引けてたらけぇちゃんに「腰引けすぎww」って笑われちゃったよね。
でもいったん戻ったけどやっぱ恐れ多くてまた2メートル後ずさっちゃったよ。

嬉しかったなー。ふへへ。




さてさて。今日はもちろんFICTIONⅡを聞きながら寝るんだよー。

どの曲もお気に入りだ。イマジネーション膨らむなぁ。



のし!



ちま!