はしりまわりたいっ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

はしりまわりたいっ


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


昨日、ガンダムエースさんの撮影がありましたよん。

ツイッターでは突然ツイキャスしちゃいましたが、あれはちょっとした休憩時間に、寒いからランニングで体を温めようとしている様子を流してみただけですwww運よく見られた方、意味がわからなかったと思いますが、意味はあんまりないので大丈夫ですwww

6月25日発売のガンダムエースを、ぜひぜひチェックしてね☆

お散歩中のワンちゃんをスカウトしちゃいましたー。抱っこされるのが大好きらしくて、おひざの上でぷるぷるしてて可愛かった(´∀`)しかもタレント犬かってくらいカメラ目線。モモちゃんっていうらしいですwwあれ、なんだか親近感^^




そして、今日は収録前に久々にジム。今日は気分が乗って、すごくズゴック楽しかったー!!!

i podに、自分で選んだジム用プレイリストを作ったの。テンションあがる系のアニソンがいっぱい入ってるよー。
それ聴いてたらかなり高まって、カラオケ行きたくなっちゃったよ。ランカちゃん歌いたいよう。

だいたいジムにいくときは、夕方くらいまでには行くのです。行き帰りと、帰ってきて出かけるまでの用意で2時間くらいあれば行っちゃうなぁ。

準備運動とストレッチを入念にやってから、筋トレのメニューを2セットくらいやって、それから歩いたり走ったりするんだ。

ダンスとかスポーツみたいな運動のほうがたぶん好きなんだけど、ジムで走るときは、アニソン聴きながら、考え事したりしてるのが好き。

今日は特に頭が冴えてて、考え事がころころ頭の中で回って、すごいおもしろかったなー。
スガさんいわく、私はしょっちゅうアドレナリンが出てるらしいんだけど、うんうん、今日もかなり出てたよーアドレナリン!!

私はね、とにかく体を動かすのが大好きなのです。腐女シスターズに入って、初めてダンスをするようになって、ダンスするのもズゴック好きだなぁって思うの。

今ふと思い出したんだけどwww
私ね、3歳の頃、児童館の飛び箱の上からジャンプして、一回転してマットに着地してたらしいwwwもう、何度もその話をお母さんとしてたから、今となっては自分の記憶とごっちゃになってるんだけどね。


お父さんの趣味が当時山登りだったから、お父さんに連れられて山にも登ったなぁ。
特に岩肌に鎖がぶら下がっているところを、がしがし登っていくのが好きで好きでwww

ちっちは当時歩くの嫌いでさ、すぐうずくまっちゃってお父さんにおんぶされてたな・・・ん?どうかね?覚えてるかねちっちくん?



あとは、家族でスキー旅行にいって、みんなでリフト乗って山の上にいったんだけど、私だけずいずい降りていっちゃって、途中で転んで雪の中に体全部埋まって、お父さんに救助されて、そしてまた家族を置き去りにして滑っていっちゃったりして。午後にはコーチつけてもらったもんなぁ、楽しかったなーわざわざコーチつけてくれてパパスありがとうー。


ほんとうに、特に器械体操とかアスレチックは子どもの頃から大好きだったの。

実家の壁を塗りなおすとかいって、足場が組まれたことがあってね、たぶん小学5年生くらいのころ。その時期は玄関からじゃなくて、足場を伝って2階にある自分の部屋に出入りするのが流行ったんだよね。


おいwww私変な子だなwww


なんでだろね。こんなに体動かすの好きなのって、なんでだかわからないんだけどね。
でも鬼ごっことか今でもしたいwwwアスレチックいきたーい!!

アスレチックとかって、子どもしか遊べなかったりするんだもん。私だって遊びたい!!!
子どもうらやましい!!!!

なんでああいうのって大人がしてたら子どもみたいって言われちゃうのかな。そこらへん、よくわかんないや。

子どもと遊ぶっていう理由でそこらじゅうを駆け回れる、っていうのは、保育士の道を選ぼうと思った理由のひとつかもしれないよね。あ、ほんと若干、ちょっぴりだけね。


ただね、子どものころはガリガリだったけど、今はそこまで体軽くないし、前転しようとして鉄棒とか乗ると痛いもんね。
そりゃもう、子どものころに比べて体重が重たいもん。
ああ、あの頃はよかったな。


ちなみに、中学生くらいまでは私はガリガリだったので(信じられないかもしれないが事実だ!)、健康診断で配られる結果用紙の体重値の欄には、標準が0だとしたら-13とか書かれてたんだよね。
小学校2年生で18キロだったのは覚えてる。今調べたら、だいたい標準は23キロくらいなんだって。
ほんと、信じられないくらい、今はふくよかになってしまって!
ああ、あの頃はよかったなw


よく、一見運動とかしなさそうって言われたりもするんだけど、実は結構アクティブっこなのです。アニメ好きとかいうと、なんかインドアっぽいイメージだからかな?


今日はいろいろ書いてみたけど、やっぱりこんな私は意外なのかな?どうかな??
ノシノシ





 
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif