一番いいのを頼む | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

一番いいのを頼む


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


エルシャダイカフェに行ってきたよー(ノ´▽`)ノ
腕まくってるところに、実はエルシャダイのタトゥーシール貼ってあるの☆ウメチャンネルのイベントのときにもらったのです(°∀°)b

エルシャダイネタ好きなせぐうぇいも。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ごはんもおいしかったし、飲み物も凝ってて、「一番いいのを頼む」って言ったら、「イーノックの旅支度グラタン」と「ルシフェルのつぶやきカレー」を持ってきてくれて、これがズゴックおいしいの。


昼間はかなり混むみたいだから夜に行ったんだけど、全国津々浦々からお客さんもきてるって聞いて、本当に愛されてるなぁって思ったよ!!素敵だね。
私もイベントの帰りにエルシャダイ買ってかえって、そのまま朝までプレイしちゃったもん。

写メに写ってるキャラクターはネフィリムっていうんだけど、このネフィリムが出てくる面がおもしろくて好き。
今はアルマロスやってるよ。早くクリアしたい!!


出先ではパタポン3をひたすらプレイ!!!パタポン3おもしろいんだよー☆しかもゲームショップに行ったら売り切れていたりして、売れているみたいでうれしい!!
本当にいいゲームだから、みんなでプレイしたいなー。



そうそう。相変わらず新しいパソコンのネットは不調。いきなり再起動しちゃったりセーフモード画面に入っちゃったりするので、少し心配です(=◇=;)


とりあえず、前に使ってたパソコンさんは、ネットには繋がる模様。てことは、やっぱり、新しいパソコンの設定の問題だと思うんだけどねー。
でも、なぜか他のところの無線LANは表示するの。なのに、肝心の、私の家のアクセスポイントは出てこないの。なぜ・・・??




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif