サヨナラノツバサ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

サヨナラノツバサ

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


マクロスF~サヨナラノツバサ~見てきたよー!!
めちゃくちゃおもしろかったー!!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ストーリーもビックリの連続だったし、キャストのみなさんの演技がすばらしかった!!!バルキリーとかフロンティアのバトルシーンかっこよかった!!

それからやっぱり菅野よう子様の音楽がすばらしかった(ノ◇≦。)



シェリルの歌もキャラも大好きだけど、菅野さんの曲とランカちゃんの声が合わさると、何か不思議なパワーが出るみたいで、胸に響いてものすごく心を打たれちゃうのです。

本当にすごかったです。菅野さんは本当にすごいです。好きとか、もう、そういう単純なことじゃないなって思う。
魂をゆさぶられてるってこういうことかなって感じるのです。

こんなにたくさんの気持ちを私にくれる菅野さんのことを、ものすごく敬愛してる。




それから、今日はMay'nちゃんの武道館ライブを見に行ってきました(^∇^)
お花送らせていただいたら、なんとまめぐちゃんとkalafinaのお隣で、うれしいです☆


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


感想としては、すべてのものが一流で、一分の隙も感じさせない、すばらしいライブだったと思ったー!!

照明、音響、バンド、演出、構成、そして、歌姫May'nちゃん。すべてが申し分なくて、ものすごいパワーを感じたし、そのパワーが心にガツン!と響いてきた。

私が今回すごく楽しみにしてた「もしも君が願うのなら」の一曲のためにズラーっとストリングスの皆さんが出てきたのもビックリだったし。

終わってからMay'nちゃんにご挨拶させていただいて、サイリウムふったよー!って言ったら、「見えたよww」ってヘ(゚∀゚*)ノ
関係者席だけど騒いだもんね。May'nちゃんのマネージャーさんにもらったサイリウムもたくさん振ったヾ(@°▽°@)ノ

May'nちゃんの大ファンのせぐうぇいも行きたいって言ってくれてたので一緒に行って、ご挨拶できて喜んでくれてたみたいで・・・よかったぁ(*^▽^*)



しかも今日は、May'nちゃんのライブの前に、浦ちゃんとせぐうぇいと一緒に全日本プロレスを見に行ったんだ(^∇^)
開幕戦だったんだけど、もうすごくおもしろすぎて爆笑しちゃった!
何回か見るうちにどんどんプロレスのよさが改めて発見できたり、わかんないところは咄嗟に「あれなに?」って聞くと浦ちゃんがすぐにこそっと教えてくれてわかったりして、わかりやすかったし、楽しかったよ~!!


ということで、ここ数日たくさん「感じる」っていうことをしたんだよね。

私は子どもの頃からやたらと感受性が強くて。昔はもうなんでもかんでもダイレクトに感じてすぐ泣いちゃったりしてたんだ。

今は、たとえばライブや舞台を見てるときに、心のATフィールド的なものを中和させて心を裸にして、それでたくさん集中して心で感じると、頭が冴えて、色んな考えとか、言葉とか、出てきたり。
そういうのってなんだろ。私は、そういうモードがあるんだけど・・・。

まあ、とにかくそれを短期間でたくさんすると、心が敏感になってるときが多くて、疲れちゃったりするみたい。
寝たり、あとは何かで泣いて発散させたりすると、すごく楽になるんだよねぇ。不思議。


涙はマイナスイメージある?かもだけど、涙流すと心が軽くなったりもするから、まあたまには泣くことも必要だねぇ(^▽^;)


・・・は。何を中二病的なことを言ってるんだろう私は・・・(°д°;)まあでも分析の結果、そういうことなんだけど。
同じ人間でも、人それぞれ体の構造も心の構造も違うと思うから、私なりにいつも研究してるの。自分のこと。
自分を客観的に見ることをできるだけしていかないとね><








 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif