キスしたいな | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

キスしたいな

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00864.jpg
今年初ホームライブ無事にオワタヾ(≧∇≦*)〃
 
 
来てくださったみんな本当にありがとう!!
 
みんなの笑顔によって元気がでたり、楽しい気持ちになったり、どんなに感謝しても足りないくらい!
 
 
 
今回はアルバムに収録する新曲の中から、ユニット曲を披露したよ(〃▽〃)
 
よーくんきゃんちの「キスしたいな」
とってもかわいい曲でしょ☆
 
 
なんとこの歌は、寺岡呼人さんが作曲してくださったの!!
 
ゆずとかのプロデューサーとしても有名だけど、呼人さんのアルバムを元々聴いてて、好きなアーティストさんだったので、決まった時ズゴック嬉しかったー(*´▽`*)
 
 
どの曲もとっても大事だけど、この曲もとても大切にしたい曲!
 
 
発売イベントでまた歌うと思うので、楽しみにしててね☆
 
 
他のユニット曲ももうめちゃくちゃよかったよー!!
ニヤニヤしっぱなしだったよ!
 
 
ライブ楽しい!早くまたやりたい!
 
ライブ大好き!一緒に楽しんでくれたみんなも大好き(*´▽`*)
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif