桃イギーとちゅっちゅ☆ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

桃イギーとちゅっちゅ☆




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


とうとうピグでワンちゃんを飼い始めたの!!
ピンクのボストンテリア、名前は桃イギー(*^▽^*)

ピンクのワンコって結構レアなのですよ。でもピンクがよかったから、ピンクが出るまでちょくちょく牧場に通ってて。
そしたら偶然ピンクのコがいて、しかも性格がフレンドリーと、おっちょこちょい!
これだ!!と思って早速お引取りしてきたんだぁ。

かわいくてかわいくて、部屋に行くたびちゅっちゅしてるよーо(ж>▽<)y ☆

この角度で抱っこするとちゅっちゅしてるみたいになる!ちゅっちゅ( ´艸`)











喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif