逆転検事2 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

逆転検事2

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00553.jpg
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00543.jpg
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00551.jpg
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00552.jpg
今日はゲーマガの取材でカプコンさんにいってきたよヽ(´▽`)/
 
 
逆転検事2が2月3日に発売になるんだけど、ほんとに今からズゴック楽しみ~!!
 
 
今日はプロデューサーの江城さんとディレクターの山崎さんに色々お話を伺ったんだけど、更に発売が楽しみになってきた!
 
 
前回に比べてみっちゃん成分が更に多めらしいよっ高まる!!
 
 
去年のTGSで体験版をプレイしたときに、新要素のロジックチェスがおもしろかったし、それも楽しみなんだー(*´▽`*)
 
 
 
キャラクターデザイナーの岩本さんにも偶然お会いできたし、お馴染みハギーこと萩原さんにもお会いできたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
 
 
ぜひぜひゲーマガチェックしてね!!
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif