きゃんちま!冬コミ詳細 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

きゃんちま!冬コミ詳細



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



改めて、コミケ本の告知です!
31日のコミックマーケット79にて、東A-46bにて「きゃんちま!」というスペースで同人誌を出させていただきます。


私が当日アニソン紅白のリハーサルで終日いることはできないのですが、かわりに当日はブースに妹ちっちと、夏コミでもお世話になったお友達ののんちゃんがいてくれて、売り子さんをしてくれる予定です。


質問にこたえまーす!


・当日は会場に行きますか?
行く予定で今、スケジュールを組んでもらっています。今のところ、お昼くらいに顔を出せる予定です。
詳しくは当日のスケジュール次第ですが、順次ツイッターでのお知らせになると思います。


・冬コミ初めて参加します
冬コミは寒いよ!!詳しくは初心者用のページ をごらんください。

・何がおいてあるの?
新刊「宇宙くじらと星の日記」 16P 1000円 ※「きっとつられて笑っちゃう」であろう生写真付き
夏コミ既刊「異世界の歩き方」 20P 1000円

生写真は新刊を手に取ってくださった方に、ペーパーは一応どちらの方にもお配りする予定です。
代金はできるだけおつりのないようにご用意ください。
部数は、「異世界」は夏コミで売り切れなかった分を持っていきます。「宇宙くじら」は夏コミと同じ部数です。おそらく数は充分にあると思います。

一人の冊数制限はしませんが、誰もさすがに10部も買わないでしょうwと思うんだけど、10部買いたいなんて方がいたら、逆に教えておいてください~。

あと、肝心の内容ですが、「宇宙くじらと星の日記」は、表題の小説と、それから起動戦士ガンダムのカイさんのエピソードを書いた二次創作小説、それから詩が何本か入っています。
「異世界の歩き方」は異世界好きな私が異世界について大いに書かせていただいた本です。


・一応簡単に注意点を・・・
○当日はあまりお話したりできないと思います。
一人の方がブースに長く滞在されてしまうと、他の方の迷惑になりますし、ちっちとのんちゃんにも申しわけないので、すみませんがどうかよろしくお願いします><

○近くの一定の場所に留まるいうことも、聞いたところによると他の方に迷惑がかかるということでダメみたいなので、本をゲットしていただいた方はぜひ色んな所をめぐって楽しんでくださいね☆ごめんなさいー。

○差し入れはお気持ちだけ受け取らせてください^^必要なものは持っていきますし、本だけでも結構な荷物になってしまうので・・・><カイロやお飲み物も用意していくので大丈夫です。

あと、お買い物袋はご持参ください~


・サインは?
本は直接搬入になっちゃうので難しいですが、私の体力と気力が持てば、明日ライブが終わってから生写真にサインさせていただきます。数が十分にご用意できるかはわからないけど・・・すみません。

・通販の予定は?
申し訳ありませんが、今のところありません。でもその要望も多いので、ちょっと安斎さんに聞いてみようかしらね・・・!

あと色々コミケに関係ない質問もwとくいわざは?とか・・・えーそうですね。「階段を音もなく昇ったり降りたりすること」です。

00とファフナーについては、また時間のあるときに考えさせてください^^





他に、コミケに関する質問があれば!!
当日お待ちしています!

一応、ツイッターアカウントは kyanchiaki です^^







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif