赤い彗星 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

赤い彗星



今日は!!!

といっても、もう日付的には昨日なんだけど、ANIMAXの年末特番の収録でしたー☆

なんと今年のANIMAXの年越しもガンダムよ!!しかも、かなり豪華なスペシャルほにゃらら付きなのよ!!!録画必須(*^▽^*)ノシ


なんと!!!!!!!振袖を着させていただきたのですっっо(ж>▽<)y ☆

今年初振袖じゃないかな??
嬉しいっ!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


どうですか??





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



どうですか!!??



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




どぉぉぉーですかーーーぁぁぁ!?!??


あ、調子に乗って、3つもアップにしちゃった・・・(;´▽`A``


ちなみに、敏腕マネージャーガースーこと、スガさんの感想は、「ははは、馬子にも衣装。って、成人式みたいですね。あはは」だって。


まごいしょ!



さらに嬉しいことに、今日はだぁぁぃ好きな藩恵子さんと、池田秀一さんとご一緒だったのですo(〃^▽^〃)o


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


藩さんから、ランコムのマスカラをいただきました☆いつもいつも優しくしていただいて、だぁぁぃ好きな方です!!
池田さんは今日もあまりにも素敵なお声で、あの方のお声で聴いた瞬間、脳内がぎゅっ!!となって、どわーーーって毛穴が閉じたり開いたりしちゃったよ!





そして、みなさんに改めて御礼をいいたいことがあって、月曜日に発表されたオリコンデイリーチャートで腐男塾の「同じ時代に生まれた若者たち」がデイリー一位をいただきましたー!!!


ありがとうございますっっ!!
ファンの方からもたくさんお祝いコメントもらって、お友達ののんちゃんからも、イラストのプレゼントをしてもらったよ!



腐ベント最終日、ラストステージのみんなの私服だー!!!!萌える!!!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




「同じ時代に生まれた若者たち」がどうか、長くたくさんの人に愛されて、聴いてもらえる曲になりますように!!!




で、お仕事が終わった後にちっちと合流してカラオケして、「同じ時代に生まれた若者たち」歌ったり、アニソン歌ったりしたよー!ってのが、昨日の更新w






 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif