「同じ時代に生まれた若者たち」腐ベントサーキット最終日! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

「同じ時代に生まれた若者たち」腐ベントサーキット最終日!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




腐ベントサーキット最終日ーーーーーーーー!!!いつもお世話になっているラクーアガーデンステージ様にて!最後まで楽しく、歌わせていただきました、どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

一部では、中野腐女子学園制服で登場させていただいたよー!メガネが大好評でwありがとうございましたーヾ(´^ω^)ノ♪


そのあと、夜のイルミネーションをみんなで見ながら、ラストステージを迎えてっっ☆腐男塾のみんなと、最後に一緒に「同じ時代に生まれた若者たち」を歌えて本当に感動しちゃった゜*。(*´Д`)。*°

はなわさんの生演奏で歌う「絆」からの「同じ時代に生まれた若者たち」もよかったよねヽ(*´Д`*)ノ素敵だったなぁ☆


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




終わってから軽くお先に打ち上げを・・・ってことで、行けるメンバーとスタッフさんで焼肉屋さんにいってきた!

おうち帰ってきてとりあえずお風呂に入って「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」それから「mag.ネット」のガンダム漫画特集を見た~!
安彦さんが筆で漫画を描いていらっしゃるシーンも流れて、素敵だったなぁヾ( ゚∀゚)ノ゙

あ、まぐステでは先日のNHK@秋葉原のイベントのことも流れたよー!楽しかったなぁ☆


それから、恒例の撮っておいたアニメなどを見ちゃうぞターーーーーイムっ☆


まあ、といっても、まずは昨日放送の「アイドルちん」を見て、ひとしきり笑うっ。みなさまの応援のおかげで星が10個になって、CMキューショットをやらせていただきました^^ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

それからいよいよ特撮・アニメターイム!実は今朝プリキュアから見たので、今イチオシの「仮面ライダーOOO」とか見てなくってね・・・。

で、今日のOOOの感想は、映司くんはヘビが苦手。新しい形態「サゴーゾ」はサイ・ゴリラ・ゾウというコアメダルの組み合わせで、胸を叩いた衝撃波でグリードが吹っ飛ぶという斬新な技を使う。あと映司くんと後藤さんが仲良くなりそうで腐乙女的には・・・・!!??

ですね。ほんとに映司くんはパンツが好きすぎてかわいいです。お天道様の光を浴びたパンツは映司くんの明日ですよ!!
しかもほんっとにいいコなのですよー映司くんは!


それから、大好きなスタードライバーを見ようと思ったんだけど、スタドラ見ながらブログ描くのは無理だから、なぜならスタドラはながら見してたらちょっとしたことを見落としちゃうからね!どこに何が潜んでるかわかんないからね!!

だから、音楽を聴きながらブログを書こうとしてるんだよねー。って、ほんとは腐ベントサーキットのことを描きたかったんだよねー・・・

とりあえず、腐ベントで着た衣装をちょっと公開しちゃおっかなー!?









喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



チャイナだよーーーー( ̄▽+ ̄*)着られて楽しかったなぁ♪


改めて、本当に今回の腐ベントで学ぶことは多くて、ファンのみなさんに改めて感謝の気持ちを持ちました。みんなのおかげで、今ここに立たせていただけてるんだなって思った・・・本当にありがとうっ!!!


「同じ時代に生まれた若者たち」たくさんの人に聞いてもらえるように、これからもぇがんばりおんしますっっ(●´∀`)v

メンバーだけじゃなくて、会場に来てくれたみんなも疲れていると思うので、ゆっくり休んでね。お仕事、学校、がんばろうねーー!!



それから、今日はヤングマガジンの発売日!中野腐女シスターズのグラビア載ってますからねっっチェックしてねーーーーっ☆




 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif