おとな銀行頭取 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

おとな銀行頭取





昨日i phoneから記事更新しようとしたらうまくできなくて・・・なうだわよ。なぜ・・・ε-(;-ω-`A)


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


昨日ね、講談社さんの26階の最上階にある素敵なお部屋でマガジンイーノの対談させていただいたの(*´∇`)

こんな絶景なの!左のほうにスカイツリーが見えるのー!

サイキックラバーのお二人と!
番組などでもお世話になったことはあるんだけど、きちんとお話しするのは初めて☆

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



YOFFYさんもIMAJOさんもお優しくて色々なお話を聞かせてくださいました☆
マガジンイーノは12月20発売なので、楽しみにしててね☆


サイラバさんとは、大晦日のアニソン紅白でもご一緒させていただくの~(*´∀`*)楽しみ!

アニソン紅白では、今日からみなさんのリクエストも募集してるよー!


公式サイト がオープンしたから見てみてね+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚





明日からNHK@秋葉原 だよー!私が出演させていただく明日は、NHK WONDERLAND!
ワワワでおなじみ白石稔さんと一緒に総合MCをさせていただくよーんヾ(´^ω^)ノ♪

ベルサール秋葉原にあつまれーーっ☆

楽しみっっ!!!


いつもみんなコメントくれてありがとです^^読むの楽しいよ~(*´∀`)




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif