乱かあいいいいいいいい | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

乱かあいいいいいいいい






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今一番ハマってる漫画!!!


入江亜季さんの「乱と灰色の世界」っていう漫画。


フェローズで連載されてて、ちょうど2巻が出たばっかりなんだけど、お話がとってもかあいいの!!


魔法使い一家の漆間家の女の子、乱が主人公なんだけど、魔法のスニーカーで大人に変身するの。今回の2巻では、新キャラもたくさん登場して、今は一緒に住んでない乱のお母さんの静さんも出てくるんだけど、とにかく漆間家の全員が好きすぐる!

全さんと静さんはラブラブで仲良しでほほえましくて、全さんは優しくてかっこよくて、乱のことが大好きなところがかわいいー!
静さんは美しくてセクシー!静さんがズゴックセクシーでぷりっぷりでつやっつやでかわいいよう(o´∀`o)憧れの女性だねっ。
陣おにいちゃんは今回かなり野生的な一面も見えてドッキドキしちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


もうね、一コマ一コマに色気があるっていうか、キラッとしてて、乱の髪の毛なんてほんっとに綺麗!女の子の体のかき方も美しいし、キャラクターもみんな魅力的だし、お話もおもしろいー><

ぜひぜひ読んでみてーヾ( ゚∀゚)ノ゙



それで、今やってるゲームはこれ。

とんがりボウシと魔法のお店。
お店をプロデュースして、店長として素敵なお店を作るゲーム^^




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


DS LLで大神をプレイして、DS iでとんがりボウシと魔法のお店をプレイしてるのさ(´^ω^)ノ




今日は腐男塾のみんながニッポン放送の「アイドルスタジオNO1」に出演させていただいたので、腐トーキングで有楽町へ!

イルミ綺麗だったぁーー!!!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


たまんない!!ヽ(・∀・*)ノ

日比谷公園も綺麗だったはずだから、期間中に見に行かなくっちゃね☆


あ、あと今日はアイドルちんの放送がお休みなんだよ~(´д`)残念っ。

アイドルちんの携帯サイトの動画はダウンロードしてくれたかなぁ?毎回いろんな動画とか待ちうけが配信されてるのでぜひ見てみてねー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚








喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif