ANIMAX MUSIX FALL 2010 その3っ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX FALL 2010 その3っ!




ANIMAX MUSIXの集合写真をのせてなかったよー☆





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


これは誰かも感想で言ってたことなんだけど、これだけたくさんのアーティストさんが集まってるのにアットホームで暖かくて、みんなで一つのものを作り上げようとすることができる、ANIMAX MUSIXって本当に素敵!!



たくさんのアーティスト様方が最高のパフォーマンスをしてくださって、皆様の個性がアニメミュージックっていうひとつの共通点で繋がって、ものすごい大きなパワーになってる!!!そんなふうに感じましたヾ(*>▽<*)ノシ



もちろん、来てくれてる方の応援あってこそ!!私は出番以外の時間に会場のはじっこで見せてもらったりしてたんだけど、サイリウムの色が曲によってピンクから青にいっせいに変わったり、高まりソングでUOをたいたり、本当に統一感があって感動しちゃったもん!!



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



暗い中で光るサイリウムは、まるで宇宙に星が広がってるみたいに見えるんだ・・・!!







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


フィナーレで上からカードが降ってきて、ズゴック綺麗だったよ!!!

7時間という長時間にわたるライブでしたが、アーティストさんのパワーに応えるように、力強い声援を送っているファンのみなさんはすごかった!



んでわ、ここで私の衣装をドゾー(*´∀`*;)

今回のANIMAX MUSIXはゴールドがテーマカラーだったので、それに合うキラキラ光るシルバーの衣装で・・・というスタッフさんとの打ち合わせを経て、ほんとにキラッキラのシルバードレス!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


後ろ側が長くなっているのもポイント☆ほんっとにキラキラして綺麗ですが、も~MCなのにしゃしゃってすみませんですっ><


それから、フィナーレ用のTシャツも、スタイリストのザッキーさんがアレンジしてくれたよー!

どうやらアレンジしている内に楽しくなってきたらしくて、かなり凝ったつくりになってるの。胸元のバッテンのところも糸でカラフルにしてくれたり。裾もフリンジみたいにしてくれて・・・ありがとうございました☆



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




今回のANIMAX MUSIXは、前回のJCBホールから大幅に規模がアップして、横浜アリーナという大きな会場でしたが、第一回目、そして前回に続いてMCという大役を与えていただき、本当に嬉しかったです。


やっぱり、いきなり何も経験がない状態で横浜アリーナで一万二千人以上の人の前に立ってMCなんて、きっとできなかったと思うんだ。でも、一番初めのステラボールからやらせていただき、毎回自分が飛べる高さより少
し上のハードルを飛ばせていただくことができてきたことで、今回もがんばることができました。


毎回終わってから反省点があって、もっと勉強しようって思うんだけど、きっとそれって大事なことなんだと思う。



そして、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした!


7時間にわたり、こんな素晴らしいアーティストさんたちが出演されるライブイベントを作り上げることって、並大抵のことじゃないと思うのです。
スタッフさんたちは、このANIMAX MUSIXを成功させるために心血注いできたと思うし、愛情がなくちゃできないことだと思うし。


そんな素敵な愛があふれるイベントに参加させていただけることって、こんなに嬉しいことはない。だね!!




おまけ。

オープニングで円陣を組む瞬間。円陣の掛け声をやらせていただきました><うれしー><


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





開場前のリハでの一枚。横浜アリーナ・・・広っ!!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




というわけで、3部作という大作になっちゃったけど・・・読んでくれてありがとうございました☆




ANIMAX MUSIX最高!




 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif