ANIMAX MUSIX FALL 2010 その2っ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX FALL 2010 その2っ!



お待たせしましたー!ANIMAX MUSIX第二弾っ☆




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


15歳でガンダムSEEDの主題歌でデビューした歌姫、玉置成実ちゃんっっ☆
もっちろんずーーっと歌を聴いていて、大好きだったんだけど、お会いしたのは初めてで、パフォーマンスも初めて生で見ることができましたっっっヾ( ゚∀゚)ノ゙

もぉぉぉ頭の中でOPが流れるぐらい!!!!キラーーーーーアスラァーーーーン!!イタイ・・・イタイイタイイタイィィ!!ニコルゥーーーーーーーーーー!!!!


ンマーガンダムSEED最高っ(゚∀゚)!


玉置成実ちゃんは、超激しく踊りながら歌を完璧に歌ってたーーーー!!!!!!!!!もうっ超カッコイイ!!ファンになっちゃった(d゚ ω゚d)
しかもねっ、ステージのイメージからはカッコよくてキリッとしてるんだと思ったら、とても気さくにお話してくれて、とってもお話ししやすくて嬉しかったー!




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ELISAちゃんだよー!ELISAちゃんマジ天使!
kalafinaとのコラボで「ゆずれない願い」が流れて、最初にkalafinaの美しいハーモニーが流れた後にELISAちゃんが登場したときは、びっくりしたよね。歌も女神すぎて。

白いドレスに斜めにかかるキラキラ・・・!もうね、そのままさらって教会に連れて行って結婚式を挙げたいくらい美しかった。
ELISAちゃんはいつでもニコッニコしててふんわりさんで、いつでも姿勢がピンッとしててスタイルが抜群です。女性として見習おうっ。







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


HIMEKAちゃんもマジ天使だったーーーーー!!!

ファンセレクションで白いドレスで登場したときはね・・・もうっ・・・!しかも曲が私の大好きな「少女革命ウテナ」の「輪舞~revolution~」ですよ!!!

色が白くて髪の毛の色が透き通ってて、本当に天使だった!それでいてまた歌がすごいのよ・・・!HIMEKAちゃんの歌は本当に魂を揺さぶるね!

ステージにいるときの貫禄と、普段のアニメ大好きでヲターな感じのギャップもHIMEKAちゃんの魅力のひとつね!さすがアニグラ出身だっ!






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

GRANRODEOの谷山紀章さん!!
お会いしたのは初めてでしたー!!実は声優さんのイベントなどで過去に拝見したことはもちろんあったのだけれど。
アニサマでもパフォーマンスを拝見させていただいてましたが、今回ははじっことはいえ近くの方で拝見することができて嬉しかったな☆

非常にクオリティの高いステージで燃え上がりましたー!!アニメミュージクはジャンルという境界を溶かして全部融合して、アニメミュージックというジャンルになってしまうからすごい!






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

下川みくにさん!!!
何度かお仕事でお世話になっているのですが、ちゃんとパフォーマンスを見ることができたのは初めてだったの☆
「フルメタル・パニック」や「キノの旅」が大好きな私にとってはみくにさんにお会いできるのはズゴック嬉しいのだd(゜∀゜d)

今回も素敵なパフォーマンスと、ファンセレクションでのHIMEKAちゃんの輪舞とか巣晴らしかったー!!大好きです!



超至近距離・声優ユニットの「LISP」さんとは写メを撮るタイミングがつかめずー><
ご挨拶させていただいたり、楽屋も近くだったのですがOTL

いつもCMで見てたので、ばっちり全て把握済み!ちょいかためです。もうきゅんきゅんにかあいくて素晴らしかったよー!
ファンセレクションのラムのラブソングもよかったし!またご一緒できるとよいなぁぁ。そのときはぜひ写メをお願いしてみよう><


彩菜さんともお写真とれなかったの><残念~~「KANON」大好きだから、主題歌が聴けてズゴック嬉しかったです!!!


そして、夏に放送されたNHKの番組でもご一緒させていただいた「Lia」さん、そして!ORIGAさんともお写真を撮れず><

やーーーもぉね・・・!今回はね、まさかORIGAさんとLiaさんの「sakura」を聴けるとは・・・・・・!!
絶対二度とないことだよこれは!!ほんとに、来ていたお客さんは奇跡を目撃したよ!

ORIGAさんがアカペラでアメイジンググレイスを歌ったときは、どうなるか誰も予想がつかなかったと思うんだ。

そしてそこにLiaさんのクリスタルボイスが加わっての「sakura」ですよ!しかも「交響詩篇エウレカセブン」のアニメ映像付き!!!あれは劇場版「ポケットが虹でいっぱい」の映像だねっ。

よかったーほんとよかった!!!


ANIMAXさまほんとGJ!!!スタッフさんがたくさんがんばってくださって、攻殻機動隊やハルヒなどの映像をモニターに出せるようにしてくれたのだと思います・・・!!!
やっぱり大好きなアニメとアーティストさんが歌ってくださるのを両方見られるのは・・豪華すぐる!!

これはやっぱりアニメチャンネルのANIMAXならではだよね!!!ありがとうございます!!!




さて、ここまでアーティストさんの素晴らしさを思うままに書いてきたけれど・・・。


やばいーー!!まだまだ書きたいことが><会場の様子とかも撮ったの!

てことで、すみませぬ・・・3へまいりますヽ(´3`)ノ

















 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif