よくよく欲がある。 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

よくよく欲がある。


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




今日はゲーマガの取材でカプコンにおじゃまさせていただきましたー('-^*)

12月1日発売の「モンスターハンターポータブル3rd」の取材でした!

うふふ~~いよいよだよぉ☆楽しみっっ。
私は2ndから遊ばせていただいてるんだけど、2ndGの発売も間にあったりして、なんだかんだ、2年半くらいずっと続けて遊ばせてもらってます。

モンハンを一緒に遊ぶお友達もできたりして、今でもモンハン会っていって集まってモンハンしたり!本当に長く遊べるゲームだと思うんだぁ。


3rdはナンバリングタイトルということで、2年間の製作期間を経て、かなり遊び応えのあるものができあがったみたいです!
プロデューサーの辻本さんにお話を伺ったんだけど、その模様は11月30日発売のゲーマガさんにたっぷり載るよ!






なんと3rdの発売一日前だから、ぜひ30日にゲーマガをお手にとってほしいなぁv(o´∀`o)v

よろしくですっ★




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



おなじみのハギーもわざわざ会いにきてくださったよ☆
ハギー優しいよハギー。
先日の中野サンプラザにも、大神伝の江城さんと一緒にきてくれたのです。
どうもありがとうございました!




3rdは体験版も遊ばせてもらって、もう今から12月1日に向けての準備はバッチリだよ~。
しっかりとオトモアイルーとして、ご主人様に着いて行くニャ!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


その為に今日もトレーニングニャ。




取材のあとは、11月3日のANIMAX MUSIXのMC打ち合わせ~。

構成表も見せていただいたんだけど、ほんとに豪華すぎwww打ち合わせなのにテンションあがりすぎてしまったOTL
すばらしいなー。豪華なアーティストさん揃いだし、なんといっても横浜アリーナっていう大きな会場だし、色々とワクワク!



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


↑ところで、このブーツ。上のアイルーになってる写真と同じブーツなんだけど、普通にロングで履くこともできるし、折って総ファー風にして履くこともできるの!

一目ぼれして買っちゃったぁヽ(*´∀`)ノ

冬だからブーツたくさん履きたいし、でもスニーカーも欲しいの><
あ~お買い物行きたいっ。

帽子、イヤマフ、コート、ショール、スカート・・・!欲しいものは色々あるのよ(´・д・)



ほんと、アレが欲しい~コレが欲しい~で困っちゃうね。今は中々好きなものなんでも買うってわけにいかないけど。でもきっとね、どんなに色んなものが手に入ったとしても、物欲っていうのは尽きないのかな~って思うときもあるの。

欲ってそういうものじゃない?


今放送中の「仮面ライダー000」は毎回、色んな「欲望」を持った人間が毎回「ヤミー」という怪人によって欲望を増長させられるんだ。その欲望は「宝石で美しく着飾りたい」っていう欲望だったり、「食欲」だったり毎回さまざまで。


そう考えていくと、ヤミーを使役しているグリードと、グリードと戦う主人公であり仮面ライダー000の火野映司ってすごく対照的な存在なんだよね。

彼はその日に食べるものと、その日履けるパンツがあればよくて、住むところさえ決まってない、風来坊なのです。
人にもモノにも執着しなくなった背景には、何か理由があるみたいなんだけど・・・。

あ、しかもグリードって「欲」って意味じゃない?鋼の錬金術師で言ってた。

これから映司の過去も含めて、「欲」というキーワードで、どんなドラマが展開していくのか、ほんとに楽しみ!!



というわけで、人間と欲っていうのは絶対に切り離せないよね。

でも、私は、今の自分に満足しないから、上を目指してがんばろうって思うし、自分の夢の為に、欲しいもの(それはモノだけじゃなくて)の為に、一生懸命になることができる。

誰かと比べることはしたくないし、誰かを蹴落としてってことも、私は違うと思う。
でも、今の自分に満足しない気持ちは持ち続けてもいいって思うな~。
私が向き合うべきは、常に「自分」です。





つまり何が言いたいかというと・・・


きゃんちはお買い物がしたい~~~!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)
ただ、もう今月いっぱいは時間がとれないかも(;´∀`)
なぜなら、上海にいくから!



実は29日と30日に、上海万博の日本産業館でライブをさせていただくことになったのです!
上海万博は今月末までだから、最後のフィナーレのライブなんだって><そんな大役・・・すごい!


だけど、その間は日本でアレコレできないっ。アニメは録画しておかなくちゃ。31日はガンダムユニコーンの新作が公開される日だから、前回同様公開初日に行きたかったんだけど、帰ってきてから行くことにしよ。



上海は初めて行くんだけど、どんなところなんだろうね??
ごはんとか、何がおいしいのかなーヾ(´^ω^)ノ♪
私は食欲もかなりものです^^;




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日、カプコンが入ってる三井住友ビルでハロウィンの展示をやってて素敵だったので撮ってみた☆

もうすぐハッピーハロウィンだもんね!!ちっちが今日ディズニーシーに行ってきて、そのおみやげがハロウィンのシェリーメイ!ズゴックかあいくて早速携帯につけたー\(^ω^\)


ハロウィンのディズニー行きたかったんだけどな。今年は行けなさそうで残念。
クリスマスは絶対行こう!
なんていったって、イルミネショーンやキラキラは私的には冬の風物詩だから!


今日も長々と書いてしまった^^;
ツイッターが手軽なだけに、ブログは腰をすえてのんびり書きたいことを書きたいんだよね~。
色々書きたいことが多いときもあって、長くなっちゃうんだけど、記事を分けたほうがいいのかな~ん~。






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif