出会えたことって奇跡じゃなイカ? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

出会えたことって奇跡じゃなイカ?



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



こんばん波ーー!!!きゃんちだよー^w^ノシ

「おとめ妖怪ざくろ」見ながらブログ書いてるなうよ。

総角とざくろも好きなんだけど、芳野葛と薄蛍はもっと好きです!今日はこの二人のピックアップ回だからうれしい!!!


そうそう!11月20日に「NHK@秋葉原 」という公開イベントに出演させていただくことになりましたー!!
白石稔さんと一緒に総合MCですっ(*´∀`*)楽しみ!ぜひぜひ遊びにきてくださいませ☆

白石さんとか柚姉とか色々と、ねとすた臭がwwwでも、ねとすたの放送が終わってからも、こうしてまた関らせていただくことができて嬉しいっ。

31日放送のMAGネットでも、この間の中野サンプラザを取材していただいたんだよー><マグステのコーナーに登場するので、みんなぜひチェックしてね!



本当に、人との出会いってすごい貴重で大切だよね。私にとって、今までお仕事でであった方々と作ってきた絆も、すごく大切なものなの。

いくら知らない人と出会う機会が多いお仕事でもあるとはいえ、地球にはたくさん人がいるから、そう考えるとそんなに多くないと思うのね。

それでね、出会えた人たちと一緒にお仕事をさせていただけて、私はまだ未熟で、何もかも上手にできるわけじゃないけれど、色々と勉強させていただいて、そのおかげで少しずつだけど成長させていただけて。
それでね、また何かの形でまたお仕事をご一緒できたりして。本当に有難いことだと思うんです。


中野腐女シスターズみたいに、何年も続させていただけるものに出会えたことも、とっても幸せなことだと思うの。

アニマックスさんもそうで、本当に感謝してるんだぁ;;あと、テックハニーを長くやらせていただいたリクルートのtech総研さんとかね!
ほかにも、自分がさせていただいたお仕事のひとつひとつが大切だってとにかく思う。絆を大事にしていかなくっちゃなー。うんうん。



今日は、改めて、そんなことを考えてたよ~。


もちろんこれはお仕事に限ったことではなくて、ブログを見てくれてる皆さんとの出会いも奇跡!!!もうすぐ世界の人口は70億人になるらしいよ!!!70億の中で知り合えたことって、ほんとすごくなイカ??



あ、イカ娘見てたんでついついイカ娘みたいなしゃべり方になっちゃったゲソ。



ああああああ!!!!

オー!マイキー が10周年なんだって!!今CMでやってたーー!!
オー!マイキー大好きーー!!知ってる?ねぇ知ってる???


桃君はよくマイキーに似てるねって言われるけど、確かに似てるなぁww



アハハハ!!!アハハハハハハハ!



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba









喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif