はろきゃんぱーちーおつおつ! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

はろきゃんぱーちーおつおつ!



第9回のヲちゃ会~ハロキャン・パーティ~が今回も新宿のロフトプラスワンでありましたよーーーぉ(≧∀≦)σ゙

無理やりな感じでハロウィンをハロキャンにしてみたりしてね!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ハロキャンなだけに、イメージはこんなかんじ。




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



ちょっとネーナのハロみたいになったヽ(´3`)ノ


今回は、無茶振り&妄想ボイス的な企画で、むちゃくちゃなコメントを言ったものと、宮沢賢治の「どんぐりと山猫」の朗読をその場で録音→CDに収録!!!というなんてこった企画 \(^o^)/


2週間前に屋根を突き破って落ちてきた魔法使い(居候)によるおやすみコメントという無茶振りに、魔法で布団引いてみたり、魔法で添い寝したりとか・・・イミフwww


もうほんとカオスなCDをすみませんでしたwww


「どんぐりと山猫」は小さいころに何度も絵本で読んでたんだけど、久々に読んだら新たに気がつくことも多くて楽しかったー!!どんぐりが騒いで、山猫がしずまれーってするくだりが3回も続くんだねぇ~。



そんなふうにして今回も楽しく最後まで過ごさせていただいちゃいましたー!!みんな本当にありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ヲちゃ会はアットホームで、みんなで近い距離でワイワイいっしょに騒いで笑いあえるイベントで本当に楽しいです☆


あかりんが遊びに来てくれたの~!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


なんとチョコレート(きっとパッケージのかあいいワンコはれおんさんだな!)と、きれいなシュシュをいただいちゃった(v〃∇〃)
大切に使いますっありがとう!!

あかりんは11月3日にロフトプラスワンでイベントをやるんだよ!実は私はその日イベントが重なっちゃってるんだけど、いける方はぜひ独特のあかりんワールドを堪能してくださいね~!






さて。早速ですが、次回の記念すべき10回目のヲちゃ会の日にちがすでに決まっているんです(((*≧▽)ノ


もう発表しちゃお・・・っかな。

なんとー!


12月24日、クリスマスイヴの夜ですっ━━v(o´∀`o)v━━!
今年はwwwクリスマスwwwみんなで過ごすんだおwww予定がないとかって落ち込まなくてもよくなったwwwっしゃwww

ってわけで、12月24日の夜はきゃんちとロフトプラスワンでクリスマスパーティってことでよろしくですv(。・ω・。)





そして今日は下北沢GARDENで「HOPPRER'S 4 ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」のイベントがありましたー!!!
きゃんちはゲームライターのローリング内沢さんと一緒に、MCを務めさせていただきましたー(´ω`*) 


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ノーモア★ヒーローズ2の発売日ということで、会場にはたくさんのファンの方が集まって、お祭り騒ぎ!
歌あり活弁あり剣劇ありゲームあり!っていう多彩なステージ!


クイズ家事都合を作ってくれた山岡晃さんがグラスホッパー・マニフェクチュアに移籍して、そこでも相変わらずミュージシャンさんで!!初めてステージを拝見したんだけど、ズゴックかっこよかったぁ♪


お祭り!楽しかったよぉ(●´∀`)v
ゲームを作る会社の社員さんの中にたくさんミュージシャンの方がいて、みんなノリがよくって楽しくて、本当におもしろい会社さんなの!
そんなノリノリな皆さんが作ったゲームは、絶対にやってるほうも楽しいと思うし、とってもいいゲームだからぜひチェックしてみてね!


「ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル」







そして☆マガジンイーノが発売になってまーす!!
今回はMay'nちゃんとの対談ってことで、May'nちゃんのルーツを探ったり、音楽活動についてとか色々載ってるから、部員のみなさんは必見ヽ(*´Д`*)ノ


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





May'nちゃんといえば!!
11月3日に横浜アリーナで行われる「ANIMAX MUSIX 」でも、きゃんちはMCをさせていただくことになりましたよーー!!

横浜・・・アリーナ・・!!!?大舞台ktkrY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 横アリなんておおきな会場立つの初めてで、今からワクワクしちゃう!

アーティストさんもかなり豪華ですよ!!しょこちも一緒だしヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
しょこちはこの間の724&腐男塾の中野サンプラザ公演に行きたいって行ってくれてたんだけど、スケジュールがどうしても合わなくて、でも忙しい中お祝いのコメントをくれたんだよ!
本当にありがとう゜*。(*´Д`)。*° 



いろいろと年末までイベント目白押し!ぇがんばりおーん★











喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif