あと9日! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

あと9日!







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


































昨日の答えは前髪が横流し~でしたぁ^^別にまちがってもないけどさ(((´^ω^`)))











すっぴんでは!?という方もいたりしたんだけど、すっぴんじゃないよー。もともと顔が薄いだけ・・・!





この画像はすっぴんなんだけど・・・すっぴんはFF5では最強のジョブなはずなんだけど・・・><

















さて。いよいよ中野サンプラザライブまで10日きっちゃいました~!あと9日!ヽ(・∀・)ノ











楽しみ・・・たのしみだね!











まさかこれを読んでくれてる方で、まだチケット持ってないなんていう方はいない・・・よね!?いてもいい!そんなあなた☆まだ間に合うっ。16日、中野サンプラザで待ってるよー(゚▽゚*)ノシ

















それではお仕事にいってきますー!みんなもぇがんばりおん☆





































































喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif