下北FM | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

下北FM


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今日は下北FMさんに出演させていただきましたv(o´∀`o)v

のっちと一緒だったのよーーーーヾ(´^ω^)ノ♪



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



のっちのっち!!!劇場版ガンダム00の話しちゃった^^楽屋でもずっとしてたー!!
のっちはロックオン好きだけどやっぱり劇場版のアレルヤにはドキッとしたらしい!わかるーわかるよおっ。でもアレルヤは渡さない(`・ω・´)

あとグラハムが好きっていうから、グラハムはガンダムが好きだから、ちょっと辛い恋になると思うし、もしグラハムがガンダムを愛するテンションでのっちのことが好きになってもちょっと大変だと思うよって話で盛り上がった!!

だっていちいち愛情の表現方法が
「会いたかった・・・会いたかったぞのっち!!!」とか「抱きしめたいなぁ!のっち!」だよwww

あ、でも
「多少強引でなければのっちは口説けません」これは私も言われたい!!

なんかグラハムみたいに強引にされるのもいいな・・・うん・・・やっぱグラハムいいかも・・・(///∇//)






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


石原夏織ちゃんだよー!

何度かゆいかおりさんとは、腐女シスターズなどでご一緒させてもらってるんだけど、今日はちょっと待ち時間にお話できで嬉しかったぁ☆ピッチピチの17歳ですよ(*´Д`*)jkハァハァ

かわいくて穴があくぐらい見つめてしまたよねーこっそりのつもりだたけどバレてたかなーえへ(*´∀`*)

気をつけないとね!怪しいひと扱いされちゃうね。


MCのDJ Tomoakiさん、ありがとうございましたー><ずっとヲタトークになっちゃって申し訳なかったでございます><

でもとっても楽しかったー!ぜひまた遊びにいきたいな☆



あ、そういえば今日「もえキャン」げとしましたよー!!



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


まだみていないよ(;´∀`)
だってちょっと恥ずかしいんだもの(;´Å`)

でもスタッフさんたちががんばって作ってくれたからイベントまでに見よっヾ( ゚∀゚)ノ゙

私も撮影もちろんぇがんばりおんしてるし、一生懸命やってできあがったものなので、みんなは穴があくほど見てねヾ(´^ω^)ノ♪











喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif