風と木の詩 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

風と木の詩


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



竹宮惠子さんの個展に行って来ましたー!今回は大好きな「風と木の詩」の個展です。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


私はジルベールが大好き。なぜかっていうと、昔から奔放に生きている人間が好きだから。私は周りのこととかすぐ気にしちゃう方だから、自分の情熱のままに生きられる人に非常に惹かれるんだよねぇ。

といっても、現代でそう生きていられる人ってきっと少ないんだろうけど。でも私も自分の感情に素直に生きられたらいいなぁって思うし、できるだけそうありたいなぁって思うよぉ(´ω`*) 

ジルベールのような、情熱的に、激しく、熱く、そしてもろく、儚い、素晴らしい少年を描くなんて・・・本当に竹宮先生はすごいです!!!


そして、私は漫画や絵については素人だからわからないんだけど、昨日のメンバーが神々だったのですよ(●≧艸≦)゛


いつも竹宮先生の個展は斎賀さんが誘ってくださるんだけど、昨日は有菜っちと、高河ゆん先生も一緒だったのですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 



だからですね!竹宮先生の原画を見ながらお二人がここはこれであれで・・・この表現方法が斬新だとか、今ならこういうことはできないねーとか、ずっとお話されているのですよ・・・・!!!


これをちっちと聞きながら、なんともったいない!!!私たちだけが聞くにはもったいないお話・・・(;´Д`)と思っていたのです。

はー世界中の人に聞いてもらいたかったー。


素人の私が素人なりに思ったことは、竹宮先生はまんがもさることながら、一枚絵も素晴らしくて、どのイラストにも、ドラマがあったり、とにかく驚くのは繊細な、細部の書き込みです!!

立体感とか、細かい部分の書き込みは、ぜひ原画で見て欲しいな(*゜∀゜)=3!!



みんなでお食事もしたの☆ゆん先生とゆっくりお話するのは初めてだったんだけど、とっても優しくて素敵な方でしたo(●´ω`●)o


大好きなみんなと一緒にいられて幸せだったなぁ☆☆


さあ、もう10月に入りますっ。そしたら腐女シスターズの中野サンプラザライブまで、いよいよあと16日!!!!

ぇがんばりおんするぞぉっっ!!!!(v*'ω')v


それと、現在一年半ぶりのDVD「もえキャン」が発売中です☆
発売記念イベントが今週末の10月2日(土)にあります!


12時~ 石丸ソフト本店 7F

16時~ ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


です☆

ぜひよろしくおねがいしますっヽ(◎´З`)ノ彡☆


あとまだお知らせがあったです^^

先日出演させていただいた「ちゃん動画乙」私も、コップの水をかけられるという中々ハードなことにチャレンジしたのですが、その動画がiphone用アプリで登場

iTune のApp Storeで「ちゃん動画」で検索してみてね!







喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif