ガンダムと結婚すると誓ったわたしですが | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ガンダムと結婚すると誓ったわたしですが


ではつづきどぞー!

「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版」DVD発売記念イベントでは、森口博子さん、ぬまっちさん、メ~テレアナウンサーの鈴木しおりさんとご一緒させていただきました!




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


イベントがはじまってすぐに、みんなで第一話「ガンダム大地に立つ」を見たんだけど、何十回も見てるのに、イベントに来てくれたお客さんと一緒にガンダムを見られるなんて本当に楽しくて!!
しかもまた新たな発見とかもあってwズゴックたのしかったよー!
ていうか、すごく・・・あ、ズゴックって言って笑ってくれるのはほんとガンダム大好きなみんなだからだなぁ~嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

たくさんガンダムラブトークができて、楽しかったぁo(〃^▽^〃)o本当に幸せなひと時です。




はぁぁん相変わらず森口博子さんは綺麗で優しくて丁寧で素晴らしいお方でございます・・・!!

鈴木しおりさんとはイベント以来だったんですが、めっちゃくちゃかわいくて・・・中々アナウンサーさんと交流を持つ機会なんてないんだけど、癒しオーラが通常の3倍だった><



そしてシャアなぬまっちさん!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ぬまっちさんは、去年よりもシャアのクオリティがすごい高くなってたwwwすごいなー!どんどんリアルシャアになっていきます。でもちょっと気をぬくと、うっかり大阪弁だし!シャアなのに><ww



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


今回のイベントを主催してくださったメ~テレのみなさまと!
ありがとうございました!!このイベントもそうだけど、名古屋はとってもご縁のある場所で大好きо(ж>▽<)y ☆

また今日みたいにみんなでトークしたりするイベントがまたできたらいいなぁ。



それでね、イベントが終わってお家に帰ってきてパソコン覗いたら、さっそく今日のことがニュースになってたのー!

とりあえず発見できたURLどぞー!

まんたんwebさん シネマトゥデイさん デイリースポーツさん


なんと

「ガンダムと結婚することに決めました」喜屋武ちあきがまさかの告白!

って見出しもあったのだ(=゚ω゚=;)!


たしかに言った!だって静岡のガンダムさん本当にかっこよかったんだもん。ガンダムさんパネェっす!って思うし!

でも私だって、わかってるんだよー!ガンダムと結婚するのは無理ってことぐらい、わかってるんだよー!!il||li_| ̄|○il||li


これでもほら、おとなだからっ(`・ω・´)シャキーン


だから、ガンダムっぽい人と結婚したいなぁって思うんだよ!
がっしりした体つきとか、胸板の厚さとか、あと5倍のエネルギーゲインとか。足も長いしスタイルよくてかっこいいと思うよ!
むはーそんなガンダムさん、やっぱカコイイっす(*ノェノ)




あ、
今日のガンダム更新はもうちっとだけ続くんじゃ。

といっても、ドラゴンボールZ並には続かないよ。

番外編だよん。


 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif