生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版



今日は「生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダム THE FIRST 伝説の3DAYS 永久保存版」DVD発売記念イベントでしたー!!!ガンダムまみれのさいっこうないちんち!!!

でね、はじめに言っておくと、今日はたくさん写真がありまーす。よかったらずずいとごらんください☆



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


こちらがかなり豪華なDVD-BOX。DVDも4枚組で、14時間にもおよぶイベントの映像が見られるんだよ♪
付録もかなり豪華で、マチルダさんの記念撮影写真に自分の顔を入れられる写真たてとか、名シーンの本編フィルムのレプリカが入ってるの!ちなみにきゃんちのはシャア様でした。運命・・・!!



こちらの写真は、名古屋でのイベントのときに撮影したものです☆

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



大大大ベテランさまたち、永井一郎さん、古川登志夫さん、中谷ゆみさんときゃんちだよー。ぎゃあこんなにうれしいことはない・・・><


そして本日のイベント、きゃんちはキャンダムならぬ、ガンダムコスプレで出演させていただきました!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



お面かぶっちゃうとほんとにガンダムですが(´0ノ`*)



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


こんなかんじで、ガンダムをイメージしたファッションです!
んと、まず、頭の赤いシュシュでしょ、それから白のベースに、30周年記念のときに発売されたガンダムTシャツをアレンジ。スカートは連邦カラーに欠かせない青。ふたつの黄色いハートも、実際ガンダムにはその位置に黄色い色が配色されてるからなの。
んで、足元は白い靴下に、ピンクっぽいけど、気持ち的には赤をイメージしたスニーカー!!

かなりこだわっておるのですо(ж>▽<)y ☆






はーやっぱだいぶ長いので・・・つづきは次の記事へ!!!すぐに書いてうpするぜっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif