セーラームーンとルナとマリューさんとデュランダル・・・・! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

セーラームーンとルナとマリューさんとデュランダル・・・・!




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


昨日は藩恵子さんのお誘いで「池田さんの暑気払いの会」に参加させていただいてきました☆
大好きな尊敬する方々から色んなお話が聞けて、とっても勉強になるし幸せです。


そして藩さんは本当にお優しくて、私なんて至らないところもたくさんあると思いますが、本当によくしてくださって感謝感謝です(TωT)

左から藩恵子さん、三石琴乃さん、池田秀一さん、きゃん、そして奥の左が若井おさむさん、そして若井さんのよしもとのお仲間さんのR藤本さん、ガリガリガリクソンさん、マリリンジョイさんです☆

写メは最後に撮ったから、もうお帰りになっちゃってた方もいたのですが、岡本麻弥さんにもお会いできました~!


今日は00ガンダムTVシリーズ一気見が銀座の東劇であって、16時代にトークイベントのほうにも参加させていただきます!
トランザムしちゃうよーー☆
当日券もあると思いますので、ご都合がよろしかったら、ぜひ劇場まで足を運んでみてください!





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif