サンプラザ一般発売のお知らせ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

サンプラザ一般発売のお知らせ



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





さて!色々と告知があるのですよー(*^▽^*)ノシ

まずは10月16日、中野サンプラザのライブについて!
ファンクラブ、がば生ハナワレコードの先行予約を経て、いよいよチケットが一般発売されます!



10月16日(土)中野サンプラザ

腐男塾・中野腐女シスターズ
スペース・ピース2010 ~聖地への足跡~

NEW【チケット一般発売開始】

9月12日(日)10:00~ ローソンチケットにて全国発売 (Lコード:70396)
※発売日特設電話番号:0570-084-654(10:00~18:00/Lコード不要)
※9/12(日)18:00以降受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

http://l-tike.com/

 


まだチケットお持ちじゃない方は、ぜひぜひチケットをゲットしちゃってくださいo(〃^▽^〃)o



なんかね、今おっちゃん(お母さんの弟)と電話してて、ぜひサンプラザ来てね。って言ったら、お母さんとおっちゃんは子どものころ、中野に住んでたんだって。前にお母さんが東京出身とは聞いていたけど、中野だったんだ・・・!


お母さんが子ども時代を過ごしていた、縁のある場所である中野を冠にしたユニットで活動させていただいて、その聖地であるサンプラザでコンサートができるんだ・・・!!


って思ったら、改めて絶対に成功させたいって思って、なんだか、ぐっとしちゃった。みんな!!どうかよろしくおねがいします!




そして、9月12日にガンダム00一気見イベントがあるのですが、なんとそちらに出演させていただけることになりましたー!


公式HP 見たら、”「00が好きな有名人」として常に一番に名前があがってくる喜屋武(きゃん)ちあきがダイナマイトバディと渦巻く妄想と共に、会場に陣中見舞いに駆けつける!

劇場版への溢れる想いを熱く語ってくれますのでこちらもお楽しみに!”

っていうことで、ダイナマイトバディをどうにか用意しなくてはwwティエリアの女装はどうやってあんなダイナマイトになっていたのか、そこに秘密があるかもしれない・・・!!


ということで、ぜひぜひよろしくお願いしますっっ(*^▽^*)



  





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif