箱根聖地巡礼ツアー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

箱根聖地巡礼ツアー



23日、24日と月刊エヴァさんの企画で「喜屋武ちあきと行く!箱根聖地巡礼ツアー」にいってきました☆

一般の方から参加者を募って、更に月刊エヴァ編集部のみなさんも何名かご一緒させていただいて、みんなで第三新東京市へ!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


きゃんちはバスガイドさんしました!


ミサトさんがシンジくんを迎えに来た箱根湯本駅、ヤシマ作戦の双子山を見ながら芦ノ湖へ!そこでビーストモードのマリに遭遇!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



そして遊覧船に乗って桃源台へ~!海賊船だよっ。天気がよくて暑かったけど、湖の上は風が吹いてて気持ちよかった!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



そこからロープウェイに乗って、シンジくんがたたずんでいた大涌谷へ!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


ひとつ食べたら7年長生きできる黒たまごを買ったよ☆


トウジとケンスケがシェルターを抜け出して、エヴァと使徒との戦いを見てて、エヴァに乗ることになる場所のモデルといわれている神社にも行きましたー!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


それで、ホテルに向かって、温泉に入って、夜はみーんなで大宴会☆
参加者の方がミサトさんビールを持ってきてくれて、積み上げてぷはぁーってしたw


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


それから卓球して、負けたチームが罰ゲームでカラオケで「勝つんだ!」を歌ってwwwおもしろかったぁwww


二日目は、小田原コロナさんっていう複合アミューズメント施設で、みんなでエヴァンゲリオンのパチンコを打ちました!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


きゃんちはビギナーズラックで13連チャンもして、たくさん色んな映像が見られて嬉しかったです♪

次は自分のお金でやってみたいなーってちょっと思ったけど、そんなに人生うまくいくかどうか~(°∀°)


参加者の皆と撮った写メもあるんだけど、これって載せても大丈夫なのかな?みなさんに聞き忘れてた^^;



そんなこんなで、楽しい二日間の旅行になりました☆

今回の企画を実現させてくださった月刊エヴァのみなさま、本当にありがとうございました!
ガイドをしてくださったJTBの大沢さん、運転手の山木さんもありがとうございました!
そして、この企画に参加してくださった参加者のみなさん☆普段中々お話できないから、今回はずっと一緒で色々お話できて、本当に楽しかったです。

何年間も休みなく働いていて、やっとお休みをとって、その貴重なお休みに参加してくださった兄弟さんとか、親子で来て下って、息子さんは仕事があるからって、夜にわざわざお帰りになったり、みなさんそれぞれ事情がある中、きて下さって本当に嬉しかったです(。-人-。)

せっかく来ていただいたんだから楽しんで欲しくて、だからみんなが楽しかったって思ってくれてたらいいなぁ(*^▽^*)

きゃんちの中ではまだまだ反省点もあるし、今回は大型連休明けの月曜ってこともあったし、ぜひまたこういう企画ができたらいいなぁって思ってるんですo(^▽^)o


そのときは、ぜひご参加おまちしてますねっ☆









喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif