コミケおさらい!「異世界の歩き方」 | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

コミケおさらい!「異世界の歩き方」






喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

さて。
明日はいよいよコミケ一日目!私ものんちゃんのサークル「腐んげいぶ」に「異世界の歩き方」という本を委託させていただきます☆

私もブースのほうにはおじゃまさせていただき、できるだけ来て下さる方に手渡しでご本を渡させていただきたいと思っています。
コスプレはしませんが、某エヴァキャラ風お洋服で参りますので、よろしくおねがいします☆


サークルは東ホール、レ-14a「腐んげいぶ」です!

販売物 「異世界の歩き方」 16ページ、価格は1000円です。お釣りのないようにご準備ください☆


表紙はこんなかんじー↓だよ!
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



本の内容は異世界作品について、異世界作品考察、異世界姉妹対談などなど、です!

お買い上げいただいた方には、おまけでペーパー「きゃんちらし」もつけさせていただきます。更に、本の表紙裏にランダムでメイたんイラスト&コメント&サインを入れておきます。ゲトされたらぜひ確認してみてください。

コミケ初心者様はこちら


コミックマーケットが抱える問題

・コミケ初心者の疑問と回答


上のリンク先をお読みいただき、コミケ的ルールを把握してきていただけると助かります~><


その他注意事項


● ひとつひとつのサークルが狭いので、隣のサークルさんの場所にはみ出してしまうことのないよう、ご協力おねがいしますm(_ _ )m

● 申し訳ありませんが、写真NGということで、写真。それから、サインをその場で書くというのは今回はナシでおねがいしますo(_ _*)o混雑してしまった場合、のんちゃんにご迷惑をおかけしてしまうので・・・。

● ご購入いただいて、ほかに人が待っていらっしゃる場合は、すみやかに移動してくださると助かります。それから今回は通常のイベントとも違いますので、ゆっくりお話したりというのは、難しいと思います><

●近くの一定の場所に留まるいうことも、聞いたところによると他の方に迷惑がかかるということでダメみたいなので、本をゲットしていただいた方はぜひ色んな所をめぐって楽しんでくださいね☆ごめんなさいー。


● できるだけ手渡しでご本を・・・とは思っていますが、私が席をはずしている場合はちっちかのんちゃんに対応をお願いすると思います。ご了承くださいませ><

● お買い物袋は持ってきてくださいね^^
●今回は、差し入れはお気持ちだけ受け取らせてください^^必要なものは持っていきますし、本だけでも結構な荷物になってしまうので・・・><


色々とルールが多くて本当にごめんなさい。
私も同人誌を作ってコミケで販売するというのが初めてですし、どんな状況になるかまったく読めないので・・・。

部数は結構用意していくので、よっぽどのことがなければなくなるということはないと思います。午後一くらいからならそんなに並ばず入れるので、体力に自信のない方はそうしていただきたいんですが、何しろ初参加でまったく状況読めません。
もし万が一なくなってしまう可能性も、なきにしもあらず・・・という感じです。

しかも平日金曜日の参加ということで、明日は行けないよ!他での販売はないの?というご質問もいただくのですが・・・。
色々な事情もあって、今のところ通販などの予定はございません。

私もできるだけたくさんの方に手にとっていただきたいのはもちろんなんだけど・・・・°・(ノД`)・°・
コミケでの状況次第で、もしかしたらどこか機会を作ることも可能かもしれないんですが、今のところはなんとも言えません・・・。

もしお友達で、行くよ!という方がいらっしゃれば、代理購入などお願いしていたけると、非常に助かります;;


ごめんね><

のんちゃんのご本も、非常に愛あふれる素敵な作品なので、よろしくおねがいします(*^ー^)ノ


それから、一緒に持ち物の確認しましょう☆


■ 十分な飲み物(会場で買おうと思わず、持ってきてね!)

■ 暑さ対策(一般で入るとなると、炎天下の下ずっと並ぶこともあります!)

■ 1000円札(おつり用意してないよ^^;)




一生懸命作った本なので、ぜひ読んでもらえたら、ほんとにほんとーーーにうれしいです!

とにかく気をつけてきてね(´0ノ`*)来てくれるのを、待ってますっo(〃^▽^〃)o








喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif