!13日夏コミ異世界同好会本販売について! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

!13日夏コミ異世界同好会本販売について!


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba





お待たせしました!

8月13日(金)の夏コミの詳細です!


販売物は

「異世界の歩き方」 異世界同好会本

内容は私が好きな異世界モノ作品について研究したり考察したり、四コマ漫画があったり、そういった何でもありなないようです。説明しずらくてすみません^^;

価格=1000円。お釣りのないようにご用意ください。
サイズ=B5
ページ数=16P

更に、お買い上げいただいた方には、おまけでペーパーもつけさせていただく予定です。


スペースは東ホール、レ-14a「腐んげいぶ」 です!

今回は私個人でサークル参加させていただくわけではなく、お友達ののんちゃんのスペースに、私、喜屋武ちあき個人が委託をお願いしました。更にそこに私自身がお邪魔させていただくという形です。


コミケに初めて行きます!という方もいらっしゃるかもしれないので、色々と説明事が多くなってしまいますが、どうぞ最後まで読んだ上で参加してくださると助かります><




夏コミに参加したことがない!という方はまず、



コミックマーケットが抱える問題

・コミケ初心者の疑問と回答




上のリンクを読んでください。基本的なルールが書いてあります☆


それから、今回はあくまで、喜屋武ちあき個人が趣味で作った本を販売する、というだけで、通常のイベントとは異なります。

スペース自体、お友達のところのものですし、万が一混乱や問題を起こしたら、のんちゃんに迷惑をかけてしまうことになります。右隣も左隣も、すぐ隣はほかの方のブースになります。ほかの方のところにはみ出して並んでしまうということが、そもそもコミケ的ルールではNGになってしまう以上、かなり狭くなると思います><


というわけで、申し訳ないのですが、いくつか決まりを作らせてください><

一応色んな場合を想定して書いておりますが、また現場で変更等あったら指示を出させていただくのでご協力お願いします!


・価格は1000円なので、お釣りのないようにご用意ください><

・サイン、写真等は今回はなしでお願いします。万が一ほかの方をお待たせして列ができるようなことになれば、のんちゃんに迷惑がかかってしまうので・・・。

・私のスペースではないですし、長くいていただくことは難しいと思います。なので、ご購入いただいたら、できるだけすみやかにご自身のお買い物へとお向かいになってください><

・できるだけ私もスペースにいるようにしますが、いない場合はのんちゃんが対応してくれるかと思います。でも、のんちゃんは一般の方ですし、あまり話しかけてしまうと、ご本人も困ってしまいます。なので、さらっと一言お声がけいただく程度でお願いします。

・お買い物袋はご用意できません。ご自分でお持ち帰りようの鞄はご用意ください。



というようなことをご協力、お願いします!
それから、とにかく、体調管理に気をつけて!!夏コミは相当厳しい場だと思っていらしてください。


今のところは通販やイベントでの販売などは考えておりません。ただ、数は多めに刷っているので、そう簡単になくなるということはないと思います。
余裕をもって、あせらずお越しください☆


それではぜひぜひお待ちしています!



あ、あと、何部持っていくか迷ってるので、もし、行きます!という方は、何部欲しい的なものもコメントでいただけると助かります!書いていただけた分より多めに持っていくようにします!





喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifち(*‘ω‘*)ま喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif