ねずみ男と鬼太郎とシャアとガルマとギレン | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ねずみ男と鬼太郎とシャアとガルマとギレン

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-DVC00896.jpg
今日は創ったヒトの収録で、大塚周夫さん、野沢雅子さん、池田秀一さん、森功至さん、銀河万丈さんにお会いしましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃
 
 
あああなんという大御所のみなさま(´;ω;`)
 
ねずみ男と鬼太郎!
 
シャアとガルマとギレン!!
 
まさに神々の集い・・・。
 
 
 
 
まさかこうして出会えてお話を聞けるという奇跡が起きるなんて・・・人生捨てたもんじゃないね。生きててよかった(;ω;)
 
 
大塚周夫さんとお写真を撮らせていただきました!80歳だなんて、まさかとても信じられないよ。ほんっとに若い!
ノロイで山田伝蔵先生でジャギでジョセフ・ジョースターで海原雄山な大塚さん!!
 
 
色々と貴重なお話をきかせてくださいました。
 
 
 
 
7月放送の創ったヒトも見逃せないね~ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gifちぁき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif