プリズムツアー | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

プリズムツアー


喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



いってきましたーーー!!しょこちのプリズムツアー☆ってことで、簡単にレポりたいと思います☆


まずここ!
なんだかわかんないと思うけど、横浜パシフィコですっ('(゚∀゚∩
今までネオロマでしか来たことのない、ネロオマでいうところの聖地でっす(ノ´∀`*)

こんなおっきなステキなホールでコンサート!!!すごいー。゚+.(・∀・)゚+.゚ということでしょこたんコンサートならではのショッキングピンクの草 原を抜けて会場にinしたお。



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba


すると、早速しょこち・・・じゃない。桂子さん発見( ゚∀゚)ノ相変わらずの親子そろってつやつや髪の毛だにゃー。
桂子さんたらジュエルたんピンクverコス(ノ´∀`*)ぜひ拝見したいとおもってましたのです!!

きゅんきゅん。桂子さんがピンクのサイリウムくれた^^



席に行くと、今回は関係者席が一階ということで、お客さんたちと同じところで一緒に見てる感じ。
一曲目から大好きなあの歌(ネタバレしないほうがいいよね?)だったので高まってさっそくサイリウムをぶんぶん振り回してみたよ('(゚∀゚∩

二曲目も、おおっもうここでこの曲を!?っていうアレだったので興奮してしまった(*´д`*)

それでね、聞いているうちに、だんだんと頭の中に何年間かの想いがばぁーって溢れてきた。


ここから、ちょっと長いから、しょこちと撮った写真もう載せちゃう。



喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba



しょこちは今回は歌手デビュー5周年記念ということなんだけど、私がしょこちと出会ったのが2004年秋。それからもう6年目を迎えようとしていて、本当 に時間が経つのはあっという間で、でもいろんなことがあった。

あのね、改めて、私にとってしょこちとの出会いって、すごくすごく、あ、ズゴック、大きなことだったと思うの。


この業界に入って初めてできたオタクの友達。しょこちはその頃から自分の夢に向かってまっすぐで、強くて、でも繊細で、おもしろくて、自分に正直で、素直で、本当に稀有な人だなぁって思ってた。


ただ、私にとってはしょこちは一人の、普通のおにゃのこで、大好きなお友達でもあって。だから、みんなのしょこたんだけど、たまにちょっぴりそれに寂しさ を感じたりもする。


しょこちは、いつでもどんな時でもパワーをくれる人。改めて、自分の好きなことに、素直で、一生懸命で、真っ直ぐでいいんだって思わせてくれる人。


不思議だけど、色んなことが今でも思い出として私の胸に刻まれている。


今、私は、たくさんの方々にお世話になってて、とても幸せで。今作ってる思い出も本当にかけがえのないものだけど、改めて。

私にとって、2004年の終わり、しょこちに出会って、人生が変わった。


ミスマガ関係のスタッフさんに、「しょこたんっていうオタクの女の子がいてね」って聞いてなければ、出会わなかった。
某オーディションで気づいて、勇気を出して声を掛けてなかったら、友達にならなかった。


しょこちのおかげであかりんに出会えた。たくさんの素敵な友達に出会えた。素敵なお仕事に、素敵なスタッフさんたちに出会えた。
大切な大切な、中野腐女シスターズに出会えた。


しょこちのおかげで今の私がある。私が自分で踏みしめてきた道があるから、今がある。



そういう意味で、しょこちは私にとってとても大切な人なんだけど、これって、全てにおいて言える事だよね。


お母さんが亡くなったとき、もうこの先楽しいことなんて何にもないんじゃないかって思った。毎日メソメソして、どうしたらいいのかわかんなくて、苦しかっ た。その時友達が勇気付けてくれてなかったら、ずっとその場で立ち止まっていたかもしれない。


私に声をかけてくれたマネージャーさんがいなかったら、たぶん今のお仕事をやってなかった。


そもそも、お父さんとお母さんがいなければ、私は今ここにいない。


すべては回ってる。



今まで出会った全ての人に、恩返しをしたい。
あなたのおかげでここまで来れましたって、お礼をしたい。





だから、これからも、一歩ずつ確実に足を踏み出そう。一歩一歩を踏みしめながら、前に進んでいこう。

その先に、全ての光が待ってると思う。



今回はしょこちの歌のパワーを通じて、改めて、そんなことを思いました。
それだけ、歌のパワーってすごいものがあるんだよね。




最後に・・・一ファンとして、ジュエルたんバルーンと!

喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba




ありがとう(ノ´∀`*)




喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif ちぁき喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba-start.gif